鈴木亜美、誰だって波瀾爆笑で話題に!貧乏生活を紹介!庶民派のおばさん? | サイネタ

芸能

12月1日の誰だって波瀾爆笑に歌手の鈴木亜美さんがゲストで出演し話題になっています。

幼い頃、父親が5回転職を繰り返す中、家計が苦しくなり貧乏生活をしていたエピソードを話しています。

☆お風呂の水は使いまわしで3日はかえない。

☆6畳2間で両親と家族5人暮らし。

☆普段の服装はおばあちゃんのお下がりブラウスにヨレヨレTシャツ。

今回はロケで飲食店なども紹介しています。 ☆パン工房 マルジュウ

【住所】神奈川県座間市入谷5-1857-1

☆肉のハナマサ 富ヶ谷店
【住所】東京都渋谷区富ヶ谷1-35-20

☆びっくりドンキー 厚木妻田店
【住所】神奈川県厚木市妻田南2-8-19

☆ハーモス座間店
【住所】神奈川県座間市立野台1-19-1

「誰だって波瀾爆笑」次週のゲストは鈴木亜美さん進行はバイきんぐ小峠さん最強ビンボー生活から歌姫になりあがった叩き上げ人生についてお伺いしますさらに地元・座間ぶらりロケもお楽しみに #波瀾爆笑 #鈴木亜美 pic.twitter.com/uKYFxJ78Ph

— 【番組公式】誰だって波瀾爆笑 (@haran_bakushou) November 24, 2019

鈴木亜美、誰だって波乱万丈で話題に!の反応

鈴木亜美も37歳か
そりゃ俺も年を取るな・・・#鈴木亜美 #誰だって波瀾万丈 pic.twitter.com/IuGwDlNAGl

— スカ柳 Or Lo(オア・ロー) (@OrLo1455) December 1, 2019

鈴木亜美キツイな。スーパーで買わない商品ベタベタ触りすぎだし、買わないノートを折り目つくくらい曲げてるし、本当見てて不快。貧乏自慢すれば好感度あがるとか思ってんのかもだけど、育ちが出てるようにしか見えない。荷物を最小限とかも疲れる。貧乏価値観の押し付けやめて…。

— 美ッフィー (@secZOkjOlQdWB4I) December 1, 2019

鈴木亜美さんトングを使うハズのパン屋で直で手で触るのやめてパックの肉ツンツンするのやめて汚い!

— ばじるみんと (@boss2009boss201) December 1, 2019

テレビでたまたま鈴木亜美を久々に見たが、超売れっ子だった当時よりもアラフォーになった今の方が魅力を感じる

— 武茶(ぶっさ) (@bussa0918) December 1, 2019

鈴木亜美が庶民的すぎて、ちょっとびっくり。40代になったらめっちゃ豪快なおばちゃんになりそう。

— ゆーりりん (@pinkie0704) December 1, 2019

鈴木亜美、誰だって波乱万丈で話題に!座間市とは

芸能

author

関連記事

Copied title and URL