古河機械金属、がっちりマンデーで話題に!「電車広告で見るけど、よく知らない会社」 | サイネタ

芸能

12月1日、「電車広告で見るけど、よく知らない会社」古河機械金属が、がっちりマンデーで紹介され話題になっています。

古河機械金属は年間で、1741億円の売り上げをあげています。

古河機械金属は「知る人ぞ知る古河機械金属」から「みんなが知っている古河機械金属」にするために、電車広告や球場広告等で、社名をもじったキャッチコピー「古河気合筋肉」を展開しているそうです。

▼アニメ『ふるかわ兄妹のゆる~いお茶の間トーク』
 http://www.furukawakk.co.jp/kiaikinniku/animation/

ロックドリル編|古河機械金属PV https://t.co/n6bWRcOLSz @YouTubeさんから

— ユウジロウ (@yujiroh_1022) November 23, 2019

古河機械金属、がっちりマンデーで話題に!の反応

古河機械金属とかb-dashのプロダクトを紹介する番組をテレビでやってるけど、最近この手の企業紹介番組増えてきたよね。会社から広告宣伝費貰って放映してるのかな。

— まめち (@m0mch1) November 30, 2019

がっちりマンデー‼︎で古河機械金属さん出てました。最近、渋沢栄一関連会社・団体変遷図に載っている会社さんがよく出る気がする。https://t.co/H1j3vziAJM

— wakas@渋沢栄一 (@companyshashi) November 30, 2019

古河機械金属さんどこかで聞いたと思ったらその昔国産のボウリングの機械(ボウリングのピンをセットするマシン)

作ってたんだよね

— Cyber_ (@cybersword_mc41) November 30, 2019

古河機械金属さんって会社どこかで見た覚えがと思い出してたらフジテレビの「ほこたて」

の金属VSドリルで出た会社だった。#がっちりマンデー

— みっさん (@yukiko4432) November 30, 2019

群馬県高崎市の古河気合筋肉あらため古河機械金属(株)はトンネルを掘るトンネルドリルジャンボを製造して売上1741億円でがっちり

— まろやか🐟ついに来た浅利773戦国時代! (@MaroYakaZ) November 30, 2019

古河機械金属のデンコちゃん、『こうじゅんどきんぞくひそ』ってなにげにヤバい子。 pic.twitter.com/KZJQRkTkUW

— drinkdrankdrunk (@drinkdrankdrun9) November 7, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL