寺田明日香、S☆1PLUSで話題に!動画アリ!引退、結婚・出産、 ラグビーへの挑戦から復帰で日本新! | サイネタ

スポーツ

— TBSテレビ S☆1 (@TBS_TV_S1) November 29, 2019

寺田明日香、S☆1PLUSで話題に!の反応

陸上ハードルの寺田明日香さんスゲェな。引退→ラグビー選手返り咲いて日本記録とか

ハンパない。https://t.co/8BCmejwsA0

— ほっけ⊿(3番目に好きな魚になろう。) (@VMODl1iZ3WnDNGR) November 30, 2019

[競走特別企画]寺田明日香選手ロングインタビュー

陸上、ラクビー、陸上と競技転向を経験し、女子100mハードルの現日本記録保持者・寺田選手は、早大で学ばれたこともある。そんな寺田選手に様々なお話を伺った

記事URL≫https://t.co/CRC4a04MWm#sousuporikujo #寺田明日香 #東京オリンピック pic.twitter.com/DDzmBAXPTG

— 早稲田スポーツ新聞会 (@waseda_sports) November 30, 2019

酔っ払いながらテレビ観てたらヒャッパーの寺田明日香が出ててまだやってたんだーって思ってたら日本新塗り替えたり娘可愛かったりで泣きながら最後まで観てしまった

— maedatsun (@maedatsun) November 30, 2019

寺田明日香は7人制ラグビーに転じたときにウェイトを始めたのが陸上復帰後記録を伸ばした上で大きかったような気がする。スケールの大きなランナー。

— the_spoiler (@don_jardine) November 30, 2019

TBSのS☆1PLUS見てるんだが、100mハードルの寺田明日香さん、23才で引退して結婚、出産を経て29才で復帰し日本記録更新して凄い…必死でやってきた若い頃の記録を上回るって言葉では言い表せない程努力したのを証明してますやん…娘にメダルをあげたいと思う気持ち、か…
感動しました。

— BB@アイスbot (@BB_laputa) November 30, 2019

スポーツ

author

関連記事

Copied title and URL