桃太郎線、ブラタモリで話題に!タモリさんが桃太郎線を認可?もとは吉備線! | サイネタ

交通情報 芸能

— トラッドボーイ (@ng9NKl963xX6fpV) November 30, 2019

タモリ氏、吉備線が桃太郎線になったのが認めがたい様子。 #ブラタモリ
これは去年のGWに琴平へ行く途中で通った岡山駅の構内…知ってはいたけどやっぱり見るとインパクトがある。 pic.twitter.com/KXej7TjoZD

— Masahiro TANIDA (@wiina222) November 30, 2019

色々なテレビ番組の扱いからして、岡山は桃太郎かヤンキーしかないんじゃないかと。

桃太郎線は知らなかった!桃太郎空港は知ってたけど。昨日のかりそめでは児島が映ってた。マリンライナーからの海の眺めも良えよな〜

— 麻衣子 (@mai_rem) November 30, 2019

岡山駅で乗り換えて「ごじとま」へ行くときには桃太郎線も使うんですが、この前、当方も電車に乗ったあとで「桃太郎線? これ吉備線じゃなかった? 間違えた?」とちょっと焦りました。>RT

— ジャズ喫茶案内*Jazz Kissa (@jazz_kissajp) November 30, 2019

僕は岡山がなんでもかんでもに「桃太郎」と冠した名前を付ける風潮が好きではありません。「桃太郎まつり」「桃太郎大通り」ぐらいまではまだいい。なんだ「桃太郎線」って。正気を保て。

— うちゅ (@hinaeve) November 30, 2019

交通情報, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL