愛知県大治町議服部勇夫、弔事で欠席しゴルフ!議員辞職については、否定! | サイネタ

その他

大治町の服部勇夫議員は、11月26日の議会運営委員会を「弔事に参加する」として欠席しましたが、弔事には出ず、三重県内で開かれたゴルフコンペに参加していた事について29日に事実を認めました。

当初、議会にうその説明をしていましたが、自宅で車からゴルフバッグを下ろす様子を同僚議員に目撃されていた事が決めてとなりました。

愛知県大治町の服部勇夫議員は、11月26日の議会運営委員会を「弔事に参加する」として欠席したが、弔事には出ず、三重県で開かれたゴルフコンペに参加していた。

なんと、服部氏は議会運営委員会の委員長。辞職は否定した。

議員報酬を大事な税金から得ていることを忘れている議員の典型だ。 pic.twitter.com/I8wlFBWmWe

— 三田のぼる (@noboru_mita) November 30, 2019

愛知県大治町議服部勇夫、弔事で欠席しゴルフ!の反応

愛知県大治町の町議会議員が「弔事」とうそをつき、ゴルフをしていたそうな。全国の市町村議会議員を見れば、こういう人が他にもいそう。

— タカシ塾長 (@jnDXGBViJzIC3UD) November 30, 2019

11/26大治町議 服部勇夫議員議会運営委員会「弔事出席」と嘘をついてゴルフコンペ参加。

議員辞職が相当と思います。

— twinkle (@twinkle1955) November 30, 2019

田舎の町議会議員なんてこんなのばっかだろ。

町議「弔事」で欠席しゴルフ – Yahoo!ニュース https://t.co/UmAG1hcT9l

— Kakadarayo (@ochiriki) November 30, 2019

さて、本日のクズです。

”大治町の服部勇夫議員は、11月26日の議会運営委員会を「弔事に参加する」として欠席しましたが、弔事には出ず、三重県内で開かれたゴルフコンペに参加していたということです。”

愛知県大治町議が委員会を欠席しゴルフコンペに参加https://t.co/DTj1BEEacq

— 国語科教員 (@coda_1984) November 30, 2019

服部議員は、議会運営委員会の委員長を辞任しましたが、議員辞職については、否定しています。

その他

author

関連記事

Copied title and URL