高橋匠、スッキリで話題に!動画アリ!カードマジック、生披露!椎名桔平に似たイケメン! | サイネタ

11月29日、天才マジシャン高橋匠さんがスッキリに生出演で話題になっています。

カードマジック 生披露しています。

全く見えません
よーく見ても٩(ˊᗜˋ*)و#スッキリ#高橋匠#匠マジック pic.twitter.com/YEeAjssbKB

— さおり(´▽`)kidsに逢いたい (@Red_Light712) November 29, 2019

高橋匠、スッキリで話題に!の反応

神の指技!#高橋匠 伝説を継ぐ超絶テク生披露②

匠さんはマジック界の松島幸太朗選手!?#スッキリ 安村アナ、独特だなぁ… pic.twitter.com/SEhOk7XJ2c

— コメディマジック☆キシタカ(クリスマスパーティのキッズ・ショー承ります! (@Kishitaka_Magic) November 29, 2019

高橋 匠さんが出てる
エグいほど指反ってるぅぅぅ#スッキリ#高橋匠 #マジック#マジシャン#クロースアップ・マジック pic.twitter.com/UvQVosWm8N

— シロネコ監督【♥︎♠︎13♣︎♦︎】 (@shiro_4R2kanama) November 29, 2019

明日9時30分~は、#キニナルジャーナル

世界から絶賛
天才マジシャン高橋匠さんがキニナル!

超絶テクニックのひみつとは!?
テレビ初!生マジック披露!!#高橋匠#マジック#安村直樹 #スッキリ pic.twitter.com/zc0dR7FHbI

— 日本テレビ スッキリ (@ntv_sukkiri) November 28, 2019

高橋匠さんのマジシャン的クオリティもすごいけど
しんぷるにおかおがすきです

— outanme (@outan_me) November 29, 2019

マジックって嫌いなんだけどこの人のはなぜか見ちゃったw 初対面でいきなりマジックしてきた男がいて殴ってやろうかと思ったw 見せられる側のリアクション次第で場の空気が決まるじゃない?あれが嫌wどんな顔しろってゆうの?w   #スッキリ #高橋匠

— 雫 (@sizu_tw) November 29, 2019

高橋匠くんって椎名桔平に似てる~#スッキリ

— ∞RYOCO∞ (@DAIKI45YOU) November 29, 2019

トランプマジックの高橋さん、椎名桔平に似てるなぁ~とずっと思ってたら次のコーナーで桔平さん出てきてワロタ(*´艸`*)#スッキリ#高橋匠#椎名桔平

— momタロ。 (@mom_mom_mom) November 29, 2019

高橋匠とは

「スッキリ」ご視聴ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します pic.twitter.com/aAvpPlqvQR

— Takumi Takahashi / 高橋匠 (@TakumiTMagic) November 29, 2019

高橋匠(たかはしたくみ)
高橋匠さんの生年月日 1993年で出身地は千葉県佐倉市です。

千葉県出身ですが、現在はスウェーデンのストックフォルム在住。

高橋匠さんは、19歳の頃にマジックの世界大会で優勝した巨匠・レナート・グリーン氏にマジックをみてもらい唯一の弟子になっています。

レナートグリーンさんはカードマジック界の生けるレジェンドと言われ、独創的なカードマジックを次々と生み出しているカリスマです。

2017年2月 『マジックキャッスル・アカデミー・オブ・マジカルアーツ』のメンバーとなっています。

“マジックキャッスル”とは、50年以上の歴史を持つ、アメリカにあるマジック会員制クラブで、ロサンゼルスのハリウッドにあり、世界中から一流のマジシャンが集まるため、マジシャンの聖地と言われている所になります。

高橋匠さんは3か月に1度ほど帰国し東京・六本木にある「魔法ダイニングバー・オズマンド」でショーを披露されています。

高橋さんのマジックは客に至近距離で見せるクロースアップ・マジックというもので、レナートグリーン直伝のテクニック・匠の指技を学び披露しています。

手は意外に小さいですが、マジシャンにとって重要なのは手先の器用さで、ヨガのようなストレッチを指で行っているそうです。

マジシャン界で世界から称賛されているテクニックをスタジオで生披露しました。

Cards to Coins to Cards pic.twitter.com/d41qB58qDi

— Takumi Takahashi / 高橋匠 (@TakumiTMagic) August 22, 2018

やんやん pic.twitter.com/zDEUfWpWcs

— Takumi Takahashi / 高橋匠 (@TakumiTMagic) August 30, 2018

ぞぞ pic.twitter.com/9nZhQ8JNUj

— Takumi Takahashi / 高橋匠 (@TakumiTMagic) August 29, 2018

Copied title and URL