吉塚駅、ホームに人が転落で運転見合わせ!運転再開も遅延、運休が発生!竹下駅、博多駅もトラブル発生! | サイネタ

交通情報

11月29日、 8:00頃、鹿児島本線、吉塚駅で旅客が線路へ転落のため、一部列車に遅延が発生しています。

また、竹下駅でも線路内に人がいるとの情報があり、確認をしていました。

一部列車に最大で約30分の遅れが生じています。

◆鹿児島本線(荒尾~門司港)【複数の輸送障害 🅱️報】

8:00頃、吉塚駅で旅客が線路内に転落したため、救護しました。また、竹下駅でも線路内に人がいるとの情報があり、確認を行っていました。久留米~門司港駅間の、特急ソニック・きらめきを含む一部列車に最大で約30分の遅れが生じています。 https://t.co/CVdwAdokfT

— CHIERI 九州・沖縄 (@CHIERI_KYUSHU) November 28, 2019

吉塚駅、ホームに人が転落で運転見合わせ!の反応

吉塚駅、こんなんなってた
(´・ω・`) pic.twitter.com/OWvcMIcfqY

— ぺたれんこ【飛ばない白はただの白】 (@Petalenco) November 28, 2019

🔔YELLOW BELL🔔

◆吉塚駅にて

旅客が線路へ転落(🚨非常ボタン押下あり)
の情報キャッチ。念のためダイヤ乱れに注意

⚠️鹿児島本線(荒尾~門司港)
⚠️福北ゆたか線 など pic.twitter.com/2keBlsJ7h2

— CHIERI 九州・沖縄 (@CHIERI_KYUSHU) November 28, 2019

今乗ってる列車がお客様対応という事で駅じゃないとこに20分くらい止まってて、今朝寒くて厚着してるのも辛いけど、外見たら踏切跨ってて、踏切待ちの車も大変だな、と

— X68@kazu (@ironkaz) November 28, 2019

列車遅れの原因は吉塚駅で線路に人が落ちたからかぁぁ!
人身事故とは言ってないし、動いてるから大丈夫なんだろうけど、博多の次の駅だから、博多駅の乗り入れ待ちが発生して竹下駅で信号停車してる…

— X68@kazu (@ironkaz) November 28, 2019

JRが妙なところで止まってる。吉塚駅でホーム転落事故があったせいか。ラッシュ時にこれは辛い。

— のちらす (@ntls_220) November 28, 2019

今日は吉塚駅から人が落ちるし、博多駅でお姉さんが倒れてるし、どんな日だよ

— 雪加@働きたくない (@sekkarinn) November 28, 2019

吉塚駅とは

交通情報

author

関連記事

Copied title and URL