ヤマト運輸パワハラ動画、めざましテレビで話題に!店舗はどこ?上司が蹴りと恫喝! | サイネタ

その他

— ZAM (@Dirty20171225) November 26, 2019

これはパワハラですよね💦しかも会社のトラックに蹴りまで…お客さんの大事な宅配物を運ぶ大切なトラックなのに😢 何があったかは計り知れないけど、酷いですね。#ヤマト運輸#パワハラ https://t.co/QcDOIncRA7

— じゅん▷▷純 (@traiorousANGEL) November 26, 2019

今朝のワイドショー報道される事だろう。恐らく1週間は世間を騒がすと思う。さぁ、どうする?  #ヤマト運輸

— イタリー@まゆすき (@juventista317) November 26, 2019

ヤマト運輸社員による暴行動画、が静かに拡散中であるらしい。社の信用に関わる問題なので冷静に真偽を判断したいところではある。

— 西縁ゆかり@豆腐屋 (@radiosonde1gou) November 26, 2019

見る人によっては気分を害するかもだから閲覧注意。

理由がどうであれ、これはおかしい。

この画像からはわからないけど、荷物に危害を加えてる可能性も考えられる。

本社に届け。#ヤマト運輸 #クロネコヤマト #ブラック企業 https://t.co/SPw59WcmLJ

— てぬまき (@tenu_maki) November 26, 2019

#ヤマト運輸 の人..かわいそうな
自分も仕事では失敗が多くキレられたり、無視されたりして辛くてみじめで悲しかったから、恐ろしい程怒鳴られて蹴られてるヤマトのお兄さんの気持ち少しはわかるような..この後もどんな思いで家に帰ったのか、また次の日どれほど嫌な思いで職場に行ったのだろうな とか

— いろいろ困る(*´O`*)・。 (@adhddhdaadhd) November 26, 2019

その他

author

関連記事

Copied title and URL