菅氏、出席者に反社いただろう!「出席は把握していなかったが、結果的には入ったのだろう」 | サイネタ

その他

11月26日、菅義偉官房長官は首相主催の「桜を見る会」に反社会的勢力が出席していたとの指摘について「出席は把握していなかったが、結果的には入ったのだろう」と記者会で述べました。

また、「桜を見る会」について、菅官房長官は、政府与党協議会で、「今後も丁寧な説明を行っていきたい」とコメントしています。

国は、あちらこちらで、 反社はだめ、反社はだめっていって、著名人にだって言ってるくらいなのに、自分らでやってんのはそれはだめだろ。

法は作るが自分たちはまもらねぇ、どうしょもねーな。 pic.twitter.com/83Lp2agsbQ

— けん 2020/5/4,5 とちテレアニメフェスタ(一部自粛) (@_kts1105) November 26, 2019

菅氏、出席者に反社いただろう!の反応

おいおい、どうなってるんだ?そんな奴らに税金で飲み食いさせたのか?

菅氏 出席者に反社いただろう | 2019/11/26(火) – Yahoo!ニュース https://t.co/ycyHtsIGO7 pic.twitter.com/frnXuki81p

— くろ (脱原発・日本国憲法は宝・阪神タイガース31) (@tkurokawa31) November 26, 2019

桜を見る会での反社勢力なんかより、国会内での反社会勢力の方が問題でしょう pic.twitter.com/l7gPeO6TDd

— 乾駿介 (@inuisyunsuke) November 26, 2019

元反社との付き合いと、現役の反社との付き合い、どっちが悪か? pic.twitter.com/I01qFDX0Fk

— さがやん (@VCOqXMveYWGgG5I) November 26, 2019

反社と言えば芸能人は泣きながら謝罪してるのに、、、ですね。
あと私の会社では反社会の人と関わっていたらクビだという念書を書かされました。一般人はダメで政治家はOKなんてことは許しがたいです

— haruharu@日米貿易協定に反対! (@haruhar32467851) November 21, 2019

さすがに反社はマズいでしょ… 過剰に叩かれてた感ある闇営業のときと同じで本当に責めるべきは反社のほうだとは思うけど開き直るのはどうなのよと 結果的にこんなの出てくるなら無駄な追及もしてみるものなのかもね笑

する側が清廉潔白な場合に限るけど

— 爆☆死☆王NAKANISHI (@nakanishine) November 26, 2019

その他

author

関連記事

Copied title and URL