伊藤仁士容疑者が偽名、せつじろうで女児とSNS!ツイッターで偽名はないのでは? | サイネタ

その他

未成年者誘拐の疑いで逮捕された自称派遣社員の伊藤仁士容疑者(35)=同市=が女児とSNSでやりとりした際に偽名を使い、「せつじろう」と名乗っていた疑いがあることが判明しました。

11月10日ごろ、伊藤容疑者の方からツイッターの非公開でやりとりできるダイレクトメッセージ機能を使って女児に接触した記録が残っており「半年くらい前からうちに女の子がいる。話し相手になってほしい。うちに来ない?」とメールを送っていました。

せつじろうwww #あさチャン pic.twitter.com/eBD8J3u4xn

— せつたろす@チャンピオンズカップ (@setsutaros0325) November 25, 2019

伊藤仁士容疑者が偽名、せつじろうで女児とSNS!の反応

#せつじろう って検索しても
アカウントなしだそう。#伊藤仁士#少女 を誘拐かあー
可哀想にかわいそうに…

今日は期末テスト2日目(´⊙ω⊙`)
ヤダヤダ⤵︎⤵︎⤵︎#国語#数学#美術 だ。
国語はまたキセキが起きますように❣️頼むわ。#めざましテレビ 見てる〜‼️
じゃあね💫 pic.twitter.com/J3pymcViZ7

— 杏呼にゃん👍🏻 (@IamEllenBaker) November 25, 2019

偽名「せつじろう」使い、女児とSNSか 誘拐容疑者 https://t.co/pyrrtAby1D

小学生にスマホは危険だと思う 大人さえ
ラインやSNSの怖さがわかっていないのに

— なでしこ (@kazemiiya) November 25, 2019

つい今しがた12歳の少女の事件のニュースで、アナウンサーが、「容疑者は本名、住所など明かさずにせつじろうと名乗り、本名、住所など明かさずに…」
大切な事なので二回言いましたってこと?お陰で内容入ってこなかったけど。

— ちょこたおる (@f07Ch8GoQwtJ9iR) November 25, 2019

『大阪女児誘拐事件。偽名「せつじろう」使い、女児とSNSか』
→ ?ハンドルネームのことだよね?なんか異常なことであるかのような報道ってドーナノ?

— 樹村ゆーかり (@tsao2) November 25, 2019

「容疑者は女児の名前や住所、年齢を尋ねてきた一方、自らは『せつじろう』と名乗って本名や年齢など素性を明らかにしなかったという」と記事には書かれてる。
「偽名」なあ…うーん。

— 三河人@いくじなし (@mikawa_1964) November 25, 2019

その他

author

関連記事

Copied title and URL