元KARAハラさん自宅で遺体発見!自殺の可能性も!ソルリの死から41日目! | サイネタ

11月24日、午後6時9分ごろ、女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんがソウル市江南区内の自宅で死亡しているのが発見されたと発表がありました。28歳でした。

元メンバーで歌手のソルリさん=本名:・チェ・ジンリ=が先月14日に25歳で自殺してから41日目になります。

昨年9月には元交際相手と暴行や違法撮影などをめぐって告訴合戦を繰り広げましたが、このほど日本で芸能界に復帰し、芸能活動を再開したばかりでした。

死因などはまだ判明していませんが自殺の可能性もあるようです。

良い女が俺と出会わずに死んだ

ただただ凹む

元KARAのク・ハラさん 自宅で遺体で発見(19/11/24) https://t.co/2JBHGzTihw @YouTubeより

— tao (@cryledogre) November 24, 2019

元KARAハラさん自宅で遺体発見!の反応

元KARA のハラちゃん
約10年ぶりに1人でミスターを歌った

貴重映像…
ゆっくり休んでね pic.twitter.com/1eyjMPQ2c2

— 하루나 (@suho_05223love) November 24, 2019

ハラちゃん。。
ショックや。。テレビで歌ってたとき復活したと思ってたのに。 pic.twitter.com/z1mNQoZztu

— *櫻井ゆかりω* (@sAkuRAi0126) November 24, 2019

ハラまじかよ。
ショック…

自宅で遺体で見つかったとか。

テレ東で日本でもソロ活動STARTさせたかなと思ってたのに。

ショックだな。#SyunS_plus pic.twitter.com/6GvmUu35As

— Syun (@to__he) November 24, 2019

ミスター/KARA#好きな曲ならRT pic.twitter.com/1TuYAm4mGc

— 大好きK-POP動画垢 (@lenpimuna92) November 23, 2019

KARA – フレンチキス (ハラ Ver.) https://t.co/n8b8W2r1bz @YouTubeより

さようならハラさん、、、、

— 謙吾 (@ken51__fencing) November 24, 2019

#KARA#ミスター ハラさん、ミスターで日本デビューした時はいろんな歌番組で見たしこれから活躍していくと確信してました

ヒット曲続いて順調だと思ってたら事務所トラブルとかもあり気づいたら日本で見かけることがあまりなくなってたけど最近また見るようになったのに残念https://t.co/Njj6ltZgx9

Copied title and URL