ピン子、ワイドナショーで炎上!東野幸治のほんまうるさいなボケ!とツッコミ! | サイネタ

11月24日、女優の泉ピン子(72)が「ワイドナショー」に出演しました。

合成麻薬MDMA所持容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)について自覚が足りない、腹立つわなどコメンしました。

来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」が別のキャストで撮り直しになったことについて、自分が共演者だったら「私、嫌。とっても嫌。私も(出演を)辞める。一緒に辞める」と不快感を示していました。

ただ、泉ピン子さんに対して話がずれてるや口うるさいなどの声が多く上がり炎上しています。

ワイドナショー にピン子出ててうるさいなと思ってたら東野が
黙っとけや!とかツッコミまくりでおもしろかったw pic.twitter.com/y4QqeeUkFQ

— モカ (@mokaraty) November 24, 2019

泉ピン子の口を押さえる娘#ワイドなショー pic.twitter.com/xWv5hYHtsw

— お値打ち大富豪 (@rH6YHwe0fn7Pk6h) November 24, 2019

目次

泉ピン子、ワイドなショーで炎上!の反応

沢尻エリカの件で吠えるピン子、その後の織田信成のパワハラの件とユッキーナの恫喝の件では抑え気味のピン子。
パワハラの件では隣にいる中尾明慶から「僕、昔ピン子さんに…」とパワハラまがいを告白されて目が泳ぐピン子。

なんか、おもろいぞ。

— Mari (@vita_0401) November 24, 2019

#泉ピン子 も出世したよなw
元々は漫談家でウィークエンダーでダミ声で下品なリポーターやってたのに(笑) 今や大御所大女優気取り🤣 #ワイドなショー pic.twitter.com/JthG6fOMuv

— クソリプ不要 (@r_phia04) November 24, 2019

泉ピン子って結局中身があること何も言ってないな。小泉進次郎みたい。 pic.twitter.com/IQ7c75i5fg

— キヨンセ (@kio_pon) November 24, 2019

#ワイドナショー ニュース以上に泉ピン子の批判がすごい笑
でも気に食わなきゃ見なければいい。チャンネルを変えればいい。メインは松本人志だもの。選んだのは番組側でありもしかしたらまっちゃんかもしれない。会社だってそう。社長は好きだけどちょっと担当が。とか逆も然り。イヤならやめればいい pic.twitter.com/gMI68yiaBp

— 短パン社長 奥ノ谷圭祐 12月6日に初の著書を出版! (@Okunoya_jr) November 24, 2019

泉ピン子にパワハラモラハラに関してのコメントを求めますか(笑)。
中々の攻めやな。#ワイドナショー pic.twitter.com/dRkVAuRRmi

— 勇者ヨシヒロ🐶(愛犬Qooちゃん) (@marlboroman1217) November 24, 2019

#ワイドナショー#泉ピン子
沢尻逮捕から1週間絶つのにまだ、このバカ騒ぎ討論! pic.twitter.com/qAc7Ox7fTq

— puraro9 (@feniks_jig) November 24, 2019

ワイドナショーに出てる泉ピン子の喋りが日曜朝から見るには不快すぎるので見るのやめた。 pic.twitter.com/WZDHMTh706

— 白より明るいえぴろ (@enpiropop) November 24, 2019

タピオカドリンク店への暴言騒動を受け、活動自粛を発表したタレントの木下優樹菜さん(31)に対しては、好印象を抱いていたようですが、木下さんがSNS上に「事務所総出でやります」についてチンピラですと指摘していました。

木下さんの夫でFUJIWARAの藤本敏史さん(48)に対してかわいそうと同情していました。

泉ピン子とは

泉 ピン子(いずみ ピンこ)
女優業の傍ら『渡る世間』での大人しい嫁役とは相反し、バラエティ番組では元コメディエンヌとしての才を活かし、テンションも高く時に辛口なコメントも交えたトークを展開しています。

☆本名 武本 小夜(本名) 江口 小夜(旧姓) ☆生年月日 1947年9月11日 ☆出生地 日本・東京都中央区銀座 ☆身長 154cm ☆血液型 B型 ☆職業 女優 ☆活動期間 1966年 – 現在 ☆配偶者 あり ☆主な作品 :テレビドラマ 『おしん』 『渡る世間は鬼ばかり』 『おんなは度胸』 『自治会長 糸井緋芽子 社宅の事件簿』 『マッサン』

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(第4期)

Copied title and URL