google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

日テレ・尾崎里紗アナ、結婚…西南学院大で同級生の会社員と!「いい夫妻(11・23)の日」!

投稿日:


11月23日、日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(27)が、同い年の会社員男性と結婚したことが判明しました。

お相手の男性は、福岡・西南学院大時代の同級生で、約6年の交際を経てのゴールイン、大学時代に出会い、穏やかで真面目な人柄に惹(ひ)かれたそうです。

尾崎アナは今後も仕事を続けるそうで、25日の「バゲット」では生放送で結婚報告をされると思われます。

日テレ・尾崎里紗アナ、結婚…西南学院大で同級生の会社員と!の反応

尾崎アナは11月23日に婚姻届を提出。日本の暦の上で最良の吉日である「天赦日(てんしゃにち)」であり、「いい夫妻(11・23)の日」であることからこの日に決めたそうです。

尾崎アナは親しい友人に、お相手は同局系アニメ「名探偵コナン」(土曜・後6時)の最強キャラクター・京極真(きょうごく・まこと)に似ていると話をしていたそうです。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.