太野彩香は性格悪すぎでヤバイ?モバメ、ツイッターなどが怖すぎる! | サイネタ

芸能

ちなみにNGTは現在事実上ほぼ活動休止
に近い状況です。

https://ngt48.j 引用

このように3月までは何とか仕事 がありましたが、4月はほぼ

予定がない所まできてしまいました。

太野彩香は性格悪すぎでヤバイ?山口真帆について

山口真帆さんは、2018年12月8日の 公演後帰宅したときに二人の男性

から暴行を受けました。

場所は自宅のマンションで、このマンション
はNGT48メンバーの寮となっていました。

山口真帆さんは、この時点でNGT運営の 今村支配人に相談していましたが、 1ヶ月間何もしてくれずに放置されて

しまいました。

山口真帆さんは自身の問題もありますが、 同じグループのチームGのメンバーに 被害が起こる事も懸念されて自分自身で 事件を告白する事にしました。 チームG 小熊倫実、角ゆりあ、日下部愛菜、 菅原りこ、中井りか、中村歩加、奈良未遥 、長谷川玲奈、本間日陽、村雲颯香、 山口真帆のメンバーで、山口真帆さんはこの メンバーから被害を出したくないとの

思いが強かったようです。

もう一つのチームはチームN3で、荻野由佳 (副キャプテン)、柏木由紀、加藤美南 (キャプテン)、佐藤杏樹、清司麗菜、

高倉萌香、高橋真生、太野彩香、西潟茉莉奈、

西村菜那子、宮島亜弥、山田野絵のメンバー

です。

そして2019年の1月8日に動画配信と9日に
ツイッターで告白をします。

まほほん号泣配信 2/2 BANされるまで pic.twitter.com/kJQopW16j3

— (/ω\) (@korokoromilky) January 8, 2019

山口真帆さんが動画配信で語った文章も読んだが、
本当に、今までよく耐えてきたと思う。

絶対に犯人を許してはいけない。

山口さんの訴えを無視したNGT運営や警察も最低だ。#NGT48 #山口真帆 pic.twitter.com/YAoHrLJEqk

— 佐竹紋次郎 (@SATAKEMONJIRO) January 10, 2019

山口真帆さんの告白によるとこの事件には NGTメンバーが黒幕におり山口さんの帰宅 時間などを加害者にもらしたと証言して

います。

さらに今村支配人との約束で刑事事件に しないかわりにかかわったメンバーは 全員解雇する話になっていましたが、

全くされなかったと言っています。

太野彩香は性格悪すぎでヤバイ? 犯人について

今回の事件の実行犯は男性二人で 新潟市内に住む25歳大学生の男と 同じく新潟市内に住む25歳無職

の男でした。

この男性2名はNGTメンバーとの 付き合いが深かったようで、寮の マンションにも頻繁に出入りして

いたようです。

この犯人達ですが、実は不起訴に
なっています。

噂では今村支配人とこの犯人達は チケットの横流しなどをしており その事を隠す為に、山口真帆さんを 説得して起訴を取り下げさせた

ようです。

その代わりに内部犯行者はすべて 解雇すると約束したにもかかわらず その事はせずに山口真帆さんにステージ にたたせ、謝罪させるという暴挙

にでました。

さきほど、NGT48劇場公演に山口真帆さんが登場。

NGT公式が何も発表していない中でのサプライズ出演で、なぜか山口さんが騒動を謝罪するという謎の演出に、NGT運営への批判が強まっています。 pic.twitter.com/rTjUdM0eLx

— 週間ジャーナリズム@編集部 (@syoan49) January 10, 2019

太野彩香は性格悪すぎでヤバイ?山口真帆事件否定するも・・・

pic.twitter.com/TJVZ5KZCOd

— 太野彩香🦍 (@tanoayaka720) January 12, 2019

太野彩香さんはツイッターで山口真帆事件の 関与を否定していますが、被害にあった山口 真帆さんへび気遣いや心配などの言葉が、

一切ないのはどうかなという感じです。

ところが、犯人と関連性があるツイッター
も流しています。

2018年5月のshowroomで、太野彩香が「ジョー会に行くの忘れた。言い出しっぺがshowroomしてまーす」と発言していた。
ちなみに、ジョー会とは、山口真帆の加害者一味のこと。 pic.twitter.com/3V0cTmhogC

— パステルしこめ (@passhiko) January 13, 2019

太野彩香さんが、自分から企画する

程だとは驚きです。

さらに山口真帆さんが2週間で4Kやせた ツイートに対し太野彩香さんと山田野絵 さんがSHOWROOMで、大笑いしながら

以下のコメントをしていました。

山田「何キロぐらい痩せたの?ピークのときから」 太野「4キロぐらい」 山田「あ、でも4キロしか変わんないんだ」 太野「1週間で4キロ痩せたんだ」

山田「1週間?あっwww(爆笑)」

これは同じグループのメンバーへの配慮
が無いのではとビックリしました。

さらに、太野彩香さんの服にはカタカナ で、卒業と入っており、これも山口真帆 さんへの当てつけではないかと言われて

います。

太野彩香は性格悪すぎでヤバイ?黒幕について

終わった後に、タピオカ大好きタピオカモンスターで有名?の西潟茉莉奈ちゃんとタピオカ飲んでました🐱
この前,茉莉奈と行きたいと思ってたタピオカの店行けなかったから、代わりに今日一緒に飲んだ×2回 pic.twitter.com/PG1mZv44Cu

— 太野彩香🦍 (@tanoayaka720) December 28, 2018

今回の事件がおこってすぐに山口真帆さん がメンバーのSNSフォローを下げましたが それが、西潟茉莉奈さんと、太野彩香さん でしたので、黒幕ではないかと言われて

います。

今回、犯行を実行してメンバーを寮に連れ こんでいた事もあるようで、その事を 山口真帆さんが運営に相談したのが気に いらなく犯行を指示したのではないかと

噂になっています。

運営側も口頭での注意はしていたそう
ですが、強く言えない理由がありました。

それは総選挙で、そのメンバーは山口真帆 さんより上位にいたNGTの中心メンバー

だったからです。

NGTの総選挙順位

・4位 荻野由佳 ・16位 本間日陽 ・21位 奈良未遥

・24位 西潟茉莉奈

・37位 中井りか ・43位 西村菜那子

・53位 太野彩香

・64位 中村歩加 ・67位 高倉萌香 ・69位 小熊倫実

・70位 山口真帆

西潟茉莉奈さんや太野彩香さん以外にも 黒幕ではないかと言われているメンバー はこの上位メンバーにいるのかもと噂に

なっています。

#太野彩香 2019.01.07 20:19 。

真面目は偉いと思うけど、真面目=成功ではないと思うhttps://t.co/9y9PWffohP pic.twitter.com/8uuGck40Vh

— NGT48フォトログbot (Full) (@NGT48photolog2) January 7, 2019

#太野彩香 2019.01.07 20:17 台湾にクマニいたよ

仕事とは、真面目にやってる人が成功するんじゃなくて、うまくやってる人が成功するんです。https://t.co/Bqd8WPn0wE pic.twitter.com/vyMb1kzkKn

— NGT48フォトログbot (Full) (@NGT48photolog2) January 7, 2019

このツイッターは山口真帆さんの告白に
対するコメントのようにも取れます。

山口真帆さんはすでに青森の実家に戻って
おりNGTに復帰する事はないでしょう。

NGT自体も地元からも愛想をつかれており
解散しかないのかなと思います。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL