上田美江子、あさイチで話題に!動画アリ!盆栽をイメージした”盆栽ヘア”!コシノジュンコさんとコラボ! | サイネタ

11月22日、あさイチのプレミアムトークで上田美江子さんが紹介され話題になっています。

へアメークアップアーティスト上田美江子さんは、盆栽をイメージした“盆栽ヘア”、頭にメロンをのせた“フルーツヘア”・・・など、“和と洋を融合”した自由なヘア作品など世界で活躍されています。

もともと大手化粧品メーカーのビューティーディレクターだった上田さんは、そのとき手がけたCMで、原田知世さんに大胆なショートカットを提案するなど、抜群のセンスを持ち合わせていました。

「フミヤさんを超えましたね、前髪垂らし」by大吉先生。 #朝イチ #上田美江子 pic.twitter.com/ZtcDRI7fN2

— ギターの妖精ロージードッグ (@roseydog2) November 21, 2019

上田美江子、あさイチで話題に!の反応

朝イチ、上田美江子さん!
素敵!習いたい! pic.twitter.com/40OnkE7OBy

— プリンスエドワード💇‍♀️ (@iwthisok213ks) November 21, 2019

上田美江子さん
いつもホント素晴らしい!#あさイチ#プレミアムトーク#ヘアメイク pic.twitter.com/fLgyfeJ5lG

— スカラ (@kurofmarry) November 21, 2019

上田美江子さんの盆栽ヘアアートすごい⤴️👗💕#上田美江子 #盆栽 #bonsai #盆栽ヘア #アート #arts #museum #flower #あさイチ pic.twitter.com/pz8TzCZYgw

— Coco Rosesalvia🇯🇵🇺🇸 (@CocoRosesalvia) November 21, 2019

テレビに上田美江子さんが出てらした
盆栽ヘアも面白かったし豆千代さんとのショーや生徒さんの作品も素敵だった

写真集とかないのかな〜

— ユウ (@you_aijp) November 22, 2019

‘素材を理解すること。’素材を理解してこそ自由にデザインできる。

あさイチでヘアデザイナー上田美江子さんの言葉。人もモノづくりも料理も…全てに共通すると納得。

Copied title and URL