舞の海、横綱の白鵬が立会後に肘打ちに後味が悪いですねと苦言を呈する!最短で明日、43度目の優勝! | サイネタ

11月21日、「大相撲九州場所・12日目」が行われました。

横綱白鵬(宮城野)が小結遠藤(追手風)を退け、後続に2差をつけ早ければ、13日目にも43度目の優勝が決まります。

13日目に3敗の2人が敗れ、白鵬が小結阿炎(錣山)に勝つと、43度目の優勝が決まります。

本日の解説は舞の海さんですが、「歴代横綱でこんな立ち合いする人は見たこと無いですね。後味が悪いです」と苦言を呈していました。

白鵬10連勝で首位守る 朝乃山3敗、貴景勝4敗 #sumo #九州場所 #白鵬 #遠藤 #貴景勝 #朝乃山 https://t.co/QDulvyj756

— 日刊スポーツ (@nikkansports) November 21, 2019

舞の海、横綱の白鵬が立会後に肘打ちに後味が悪いですねと苦言を呈する!の反応

横綱・ #白鵬 のカチ上げについて、#舞の海「歴代横綱でこんな立ち合いする人は見たこと無いですね。後味が悪いです」と辛口。#荒磯親方(#稀勢の里)は、「カチ上げた後で脇が甘くなるから、私は好きでした。でも、私にはやってこないんですよ」と対戦経験を語る。#大相撲九州場所#九州場所 pic.twitter.com/JooN8xBVVT

— T.Tomita (@SOKOTSUAN) November 21, 2019

#大相撲 #白鵬 対 遠藤 】

白鵬が遠藤に
左かち上げ→右エルボー

白鵬勝ったけどこれはね~

80歳の父親は激怒してる pic.twitter.com/INoEP5bRD8

— マッグ (@ton_ton_pat) November 21, 2019

NHK大相撲中継。舞の海いいぞ〜、もっと言ってくれ。そう思っている人は多いはず。ちょっとさー、無いよあの取り組み。

— 田中菊蔵 (@kikunojo) November 21, 2019

今日の白鵬の立ち合いに全否定した舞の海氏は凄い。すぐにフォローした荒磯親方も凄い。
結局2人とも相撲が大好き。#大相撲九州場所

— Hiromi Suzuki (@kiyo908) November 21, 2019

というか荒磯親方やっぱり解説うまいね、現役時代は武骨で寡黙な感じだったのに そして安定のネガティブ解説舞の海

解説の経歴はかなり差があるのに荒磯親方の方がいい解説してるのはどうなのよ、あと本当に白鵬嫌いよね舞の海は

Copied title and URL