木之内みどりさん、死去?木内みどりさんが急性心臓死で死去!69歳 。ツイッターで報告! | サイネタ

11月21日、18日に女優の木内みどりさんが急性心臓死で亡くなったことをツイッターで報告されました。

木内さんは現在公開中の映画、「夕陽のあと」(越川道夫監督)に出演するなど、精力的に仕事をこなされていただけに同作の関係者は「信じがたい気持ち」ちおコメントしています。

木内さんは亡くなる2日前の16日、ツイッターで広島の録音スタジオで、映画監督で俳優の塚本晋也氏と収録を行い広島市内を散歩した写真もアップされていました。翌17日もも広島の原爆ドームの写真をアップされていました。

木ノ内みどりさんと名前が近い為に勘違いされている方も多くいるようです。

ちなみに木ノ内みどりさんは竹中直人さんの奥様です。

木内みどりが、2019年11月18日、急性心臓死により永眠いたしました。生前の本人の希望通り通常の通夜・告別式は行わず、家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします。これまで応援してくださいました皆様、またお世話になりました皆様へ謹んで御礼を申し上げます。

— 水野木内みどり (@kiuchi_midori) November 21, 2019

またね。✨ pic.twitter.com/NyZ4g6gaGp

— 水野木内みどり (@kiuchi_midori) November 21, 2019

木之内みどりさん、死去?の反応

【訃報】女優・木内みどりさん死去 69歳https://t.co/frBnO9hGvl

今月18日に急性心臓死のため亡くなったことが、木内さんのツイッターで報告された。「またね」のメッセージとともに笑顔の写真も掲載した。 pic.twitter.com/mtKkTtnbPm

— ライブドアニュース (@livedoornews) November 21, 2019

どうしても木之内みどりと木内みどりが混ざってしまう… #ひるのいこい pic.twitter.com/u2zoT7lH53

— 山田太郎子@ラジオ実況用 (@tarokoyamada_ra) November 12, 2019

木内さんの名前で検索したんだけど、木之内みどりさんと間違えたらダメですよ…木内さんは元西武百貨店社長の妻で、木之内さんは竹中直人の妻ですよ…

— もけ (@motosuke06) November 21, 2019

水野木内みどりさん。 木之内みどりと7歳しか変わらない、というのは意外だった。実際どういう方なのかは知る機会がなかった。

— fukuoka_donax (@fukuoka_donax) November 21, 2019

木之内みどりさんとは

【今日の落針】木之内みどりさん「刑事犬カール」ボイスドラマ入りの主題歌EP盤を入手。婦警役の木之内さんが「カール走れ!」「カールよくやったわね♡」とかとか、ドMなら悶える台詞が満載。カールじしんも出演してる。犯人役は飯塚昭三さん #犬の日 pic.twitter.com/nT59BH1ogx

— Shintarou Ozawa (@asakusa_sanpo) November 1, 2019

木之内 みどり(きのうち みどり)
1978年9月、新曲「一匹狼 (ローン・ウルフ)」発表直後にベーシスト後藤次利さんとの交際が発覚し、米国ロサンゼルスでレコーディング中の後藤さんのもとに、すべてのスケジュールをキャンセルして逃避行しました。後藤さんは当時、元シモンズの玉井タエさんと婚姻関係にありましたた。同年9月11日、帰国ともに記者会見を開き、木之内さんは21歳で引退し、子どものできるようなことはしていませんのセリフを残しています。人気絶頂期の突然の引退に、芸能界のみならず一般でも一時期騒然となりました。5年後の1983年、木之内さんは後藤さんと結婚しましたが、4年後の1987年に離婚しています。

1990年、俳優の竹中直人さんと再婚し、竹中さんとの間に2人(1女、1男)の子供がいます。

☆生誕 1957年6月10日 ☆出身地 ・北海道小樽市 ☆学歴 明治大学附属中野高等学校 卒業 ☆ジャンル アイドル歌謡曲 ☆職業 歌手、女優 ☆活動期間 1974年 – 1978年 ☆レーベル NAVレコード ☆事務所

浅井企画

Copied title and URL