片瀬那奈がクラブで踊る動画が話題!動画アリ! ばかうけのペヤングやきそば味を片手に沢尻エリカと踊る! | サイネタ

#沢尻エリカ #片瀬那奈 のコレ、何度見てもダサすぎて吐きそう その2

DJもVJも曲もクソダサいwww pic.twitter.com/PR6JjeHBZi

— どうなつぱんけえき (@donutspancake) November 17, 2019

目次

片瀬那奈がクラブで踊る動画が話題!の反応

沢尻エリカよりも片瀬那奈の煎餅ポリポリ劇笑笑

クラブで踊る、沢尻エリカと片瀬那奈 https://t.co/yl5AZNSUBK @YouTubeより

— 覚・悟 (@tenjin0405) November 18, 2019

オカダダのうしろで沢尻エリカが踊ってるの最高だけど、その横でばかうけペヤング味食いながら踊ってる片瀬那奈も大変良い pic.twitter.com/QHEvPKi0gG

— ぎぎ美 (@kgimne) November 17, 2019

連休明けの仕事はしんどかったけど、片瀬那奈がクラブでばかうけと堅あげポテトを食いながら踊ってる動画を見て一気にぶち上がった pic.twitter.com/IrW5y4xK5w

— くどう (@K71555110) November 18, 2019

片瀬那奈、シューイチで沢尻エリカ逮捕のコメント!

沢尻エリカ 片瀬那奈のコメント#沢尻エリカ #片瀬那奈 #シューイチ pic.twitter.com/TX4Ee2nYtk

— 発狂さおりん!!!ぴえん (@sari_nashi) November 16, 2019

前のバッシングがあった時も、絶頂期だったし、何やってんだよって感じ。精神的に弱すぎるのかな?片瀬那奈ちゃん泣いてんぞ。

タイヨウのうた いい歌だよな。また歌ってほしいね。#沢尻エリカ #シューイチ pic.twitter.com/j8sEQHZ7I0

— バビロン (@Babiron33) November 16, 2019

沢尻エリカ逮捕で、片瀬さんも薬やってるやろ!逮捕秒読みか!なんてツイートあるけど、その発言結構グレーゾーンやで!訴えられたくなかったら、不特定多数が閲覧できるツイッターで容易な発言は控えるべきやわ。

#片瀬那奈

— シオコンブ (@siokombu) November 17, 2019

VTR中に片瀬那奈が泣いてるの見て泣けた😭エリカ〜なんでこんなことしたんだよ〜😭ってかこんな美しい容疑者他にいないよ〜😭

— じまてぃ (@jimanyan22) November 16, 2019

沢尻エリカちゃんと仲良かったから、片瀬那奈ちゃんも合成麻薬やってるやろって決めつける人何?

何を知ってるん?
何を根拠に言ってるん?

浅い考え方やな。
子供みたい。

やっぱり片瀬那奈ちゃんもやってたか…っていうのは、言うなら、実際パクられてからでしょ。

笑わせやんといて、ホンマ。

— Bibi 🇺🇸🌛 (@bibi_nov24) November 16, 2019

片瀬那奈さんは「もう悲しくて、ショックで、驚きと…。一緒にはいなかったが、これだけ近くにいて何も知らなかったのが悲しい。裏切られた気持ち。近かったから言えなかったのか。」と番組内では語っており親友だけにくやしさが込められたコメントをしていました。

片瀬那奈とは

片瀬 那奈(かたせ なな)

☆生年月日 1981年11月7日 ☆出身地 日本 東京都江東区 ☆血液型 A型 ☆公称サイズ(2007年時点) 身長 / 体重 172 cm / 53 kg ☆BMI 17.9 ☆スリーサイズ 86 – 59 – 87 cm ☆股下 / 身長比 88 cm / 51.2 % ☆靴のサイズ 24.5 cm ☆デビュー 1998年 – ☆ジャンル ファッション ☆モデル内容 一般 ☆他の活動

女優・歌手・司会

Copied title and URL