阪神、ナバーロがサヨナラ打!動画アリ!メキシコが初の五輪出場権を獲得! | サイネタ

「第2回 WBSC プレミア12」は17日、3位決定戦が東京ドームで行われ、メキシコが3-2でアメリカに延長10回サヨナラ勝ちし、来年の東京五輪出場権を獲得した。勝った方が今大会での東京五輪出場が決まる一戦で、メキシコが初の五輪出場権を獲得した。

メキシコの先発レイエスは初回、アデルにソロ本塁打を打たれて先制を許したが、その後は6回途中まで無得点に抑えた。打線は6回に2死満塁の好機を作り、中日、オリックスでプレーした経験を持つクラークが同点の適時内野安打を放ったが、その後は沈黙。直後の7回には勝ち越しを許していた。

しかし1点ビハインドの9回、先頭で打席に入った元中日、オリックスのクラークが、オリックスのディクソンからバックスクリーンに飛び込む同点ソロ。タイブレークに突入した延長10回に1死満塁とすると、阪神ナバーロが中前にサヨナラ適時打を放って東京五輪出場を決めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/ 引用

【メキシコは東京五輪出場権を獲得】
メキシコ対米国 10回裏メキシコ1死満塁、#エフレン・ナバーロ はサヨナラ適時打を放ちバンザイで喜ぶ(撮影・浅見桂子)#プレミア12 #Premier12 pic.twitter.com/g9uo1XM3lc

— 日刊スポーツ (@nikkansports) November 17, 2019

阪神、ナバーロがサヨナラ打!の反応

ナバーロのサヨナラ!#プレミア12 pic.twitter.com/4I4wJ2hci4

— にんにん@6.1ch (@ninnin2896) November 17, 2019

【プレミア12】メキシコ、米国にサヨナラ勝ちで五輪初出切符 阪神ナバーロが決めたhttps://t.co/96Ky8wxWfi

3位決定戦でメキシコが米国に勝利し、東京五輪への切符を手にした。メキシコは初の五輪出場となる。 pic.twitter.com/8Cp1FkabMt

— ライブドアニュース (@livedoornews) November 17, 2019

ちょっと待って!? 阪神が誇るグランド裂くライナーのエフレン・ナバーロさんがサヨナラタイムリー打ってるやん!?

ナバーロの私の認識はこんな感じ。当時若手が打たなかったけど育成重視でナバーロにはスタメン外れてもらうこと多かったんよな。 今年は大山が打ったりマルテが打ったりして出番なかったけど、昨年はチームに貢献してくれた。

ナバーロがサヨナラですか 凄いですね お久しぶりです。 交通事故のケガですが 今週中に松葉杖とやっとお別れです。 毎日のリハビリと介護で大変ですが 何とかやっていますよ。 いつもありがとうございます

なんかこのナバーロって選手99が似合いそうだなぁ…()

3位やりましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ナバーロがディクソン打って決めるとか大阪ダービーですか?????

Copied title and URL