おそうじ革命、がっちりマンデーで話題!4年で今や181店舗!都会の店舗は9割がバイクでがっちり | サイネタ

芸能

11月17日、ハウスクリーニングのおそうじ革命ががっちりマンデーで紹介され話題になっています。

フランチャイズ事業参入より3年間で店舗数を100店舗以上まで拡大させた背景には10年間で市場規模が1,500%まで拡大し、世間の脚光を浴びるハウスクリーニング市場の成長と、『初期投資の安さ』、『研修制度の充実』がありました。

. おはようございます! . 私の大好きな番組、がっちりマンデーに 「おそうじ革命」が出演します! . 11月17日 朝7:30放送です 本部のお兄さんがでます! . お時間ある方ぜひみてください♫

.#おそうじ革命#お掃除革命#おそうじ革命新潟中央区南店#がっちりマンデー pic.twitter.com/AyCVAyZFaN

— ★おそうじ革命★新潟中央区南店 (@oOHyDyBXvqDmfKo) November 15, 2019

商 号 : 株式会社KIREI produce 設 立: 2010年4月28日 代 表 者 : 福井智明 資本金: 1450万円 事 業 内 容 : ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命

https://cleanrevolution.jp/

宅配靴修理&クリーニング事業のLaQUTU(ラクツ)
https://laqutu.jp/

おそうじ革命、がっちりマンデーで話題!の反応

おそうじ革命のHP
皆みてるんやなぁ#がっちりマンデー pic.twitter.com/czZgkWEGIC

— yumi (@qprolll) November 16, 2019

今日のがっちりマンデーは、魚べいにおそうじ革命じゃないか! おそうじ革命はこの間エアコン掃除頼んだけど、結構良かったよ

まあ、機種や場所によってはできるできないあるけど

— 猫の母やすみん@ねこねこらんど (@yasumin37) November 16, 2019

おそうじ革命、社長自らお掃除マニア。洗剤も自分で作った。元々ボロ屋に住んでいた。引越ししたマンション見たら感動し涙。これなら、毎日掃除してキレイにしようと思った。フランチャイズ費は一律6万円フラット。#がっちりマンデー#5年で100店舗

— wikiwiki (@Travelitwell) November 16, 2019

店舗がバイクなのでロイヤリティが激安6万円/月、なるほど……

— まろやかついに来た浅利773戦国時代! (@MaroYakaZ) November 16, 2019

人材確保と育成の手間を考えると大手は中々真似できないシステムだけど、6万円で本部は儲かるのかしら。洗剤とか売ってるのかな

— まろやかついに来た浅利773戦国時代! (@MaroYakaZ) November 16, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL