カップルYouTuber、マツコ会議で話題に!動画アリ!YouTuberの自宅から中継! | サイネタ

芸能

11月16日、『マツコ会議』に若い世代を中心に人気のあるカップルユーチューバーが紹介され話題になっています。

頭湧いてんの?????? 『私たちはずっと一緒』って

まず永遠って存在しないんですけど。

別れた後に安易に私たちのナイトルーティーンとかモーニングルーティーンとかネットに黒歴史晒しあげてる馬鹿と付き合えるやつなんていないから馬鹿してることに早よ気付け#カップルYouTuber#マツコ会議 pic.twitter.com/pXzUZb00qi

— K. (@sanashu1229) November 16, 2019

カップルYouTuber、マツコ会議で話題に!の反応

マツコ会議見ててカップルYouTuberなるものがあるのを知る
別れたで検索したらサムネで草生えた。 pic.twitter.com/1zfJizqh8C

— おゆうさんOYU_SAN (@oyu_sun) November 16, 2019

pic.twitter.com/25k2SRcNPF

— ฅponkichi2ฅ (@ponkichi2) November 16, 2019

いつ叩ける瞬間がくるかを今か今かと待ち望んでたり、本音は羨ましくて嫉妬してる人たちが、何か一つのきっかけで手のひら返して一斉に叩き始める バズれば強いコンテンツだけど、

どんなに有名になってもアンチは常にファンと同じだけいるイメージだからカップルYouTuberも諸刃の剣だなあ#マツコ会議

— さくら (@sato4luv_sakura) November 16, 2019

すげぇタイミングが悪いなぁ
マツコ会議で話題を紹介しているのにYoutube急上昇ランキング1位がカップルYouTuberが別れる動画#カップルYouTuber

— Andromeda@091 (@Android_N24) November 16, 2019

カップルYouTuber、夜の様子を配信すれば神に近付けるかもしれないが真の神(YouTube運営)に逆らえば堕天するからダメね

— 魅乃 翔 (@Midie_SHO) November 16, 2019

マツコさんから私生活を見られるのは恥ずかしくないのか?という質問にもピンとこない2人にギャップを感じているようでした。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL