斎藤涼介容疑者、指名手配!新潟女性殺人事件で写真を公開!事件前に母親が警察に相談? | サイネタ

その他

— 瑠獨閣下ニコ生主11年生過去の人 (@rudo2014) November 16, 2019

新潟の女性殺害で指名手配されてる斎藤涼介容疑者は、元々ジュノンボーイに応募してたらしいけど、その写真見るとさほどイケメンではない。
「あーボダ持ちっぽーい」という印象w https://t.co/RXVcXXRQqe pic.twitter.com/BKY8CtroMi

— らううう (@rautaaaan) November 16, 2019

ツイッターのトレンドに「斎藤涼介容疑者」って出てきて、高校の友達と同姓同名だし年齢も同じだし驚いてる。高校卒業して会ってないから今の顔が分からないけど、当時の面影が0じゃないような…。別人だと思うけど情報が当たり過ぎてドキドキしてしまう…。

— もふ Mofu (@Kanade_ASMR) November 16, 2019

斎藤涼介容疑者、すごくすごく不謹慎ですがイケメンですなあ。裏の顔があったってことだしモテそうなのにもったいない。何があったんだろう

— ライチ (@wvaDebffB04nNnS) November 16, 2019

一連の対応について埼玉県警は「直接、会いたいと何度も要請するなど適切に対応したと考えています」とコメントをしています。

新潟駅、20代女性刺され死亡!の反応

新潟駅で、殺傷事件あり#新潟駅付近#事件#気をつけて pic.twitter.com/IXohaCYxkO

— KAZU (@aaa213exid) November 15, 2019

新潟駅近くで女性刺されて死亡 三人組の男が待ち伏せして犯行??

怖すぎ pic.twitter.com/hvXvIGgNtP

— 内田洋貴IQ160超えの 少し有名な会社の社長さんです (@uchidahiroki045) November 15, 2019

田舎県も物騒だな。自分この辺の人じゃないけど駅周辺に用事があったり関東に行くときは新潟駅利用するんだよね… https://t.co/adwUwtUDsL

— TRANSAZIONE846 (@BEPROUD_0929) November 15, 2019

まってまって新潟駅近くで殺人事件あったとかまじかよ

犯人逃走中とかもっとまじかよ………親族ほぼほぼ新潟県住みなんやぞ勘弁してくれ

— Meg.(めぐ)@ラ センワン余韻 (@Meg22340740) November 15, 2019

新潟駅近くで起きた殺人事件のビルから徒歩20歩ほどの所で昔働いてたわ… そして、殺人事件のビルから徒歩30秒くらいの所に昔住んでたわ……

家から働いてた所は一直線だからほぼ毎日目の前通ってたわ…まじか…

— 蟹に魅せられたルマンドxxKaLmAxx (@BANDRExxxxxx) November 15, 2019

新潟駅とは

新潟駅(にいがたえき)
本州日本海側最大の都市新潟市の代表駅。上越新幹線の終点であり、本州日本海側の鉄道網、また鉄道以外の公共交通機関も含めた新潟都市圏のターミナルの一つになります。

☆所在地 新潟市中央区花園一丁目1-1 ☆所属事業者 東日本旅客鉄道(JR東日本) ☆駅構造 高架駅(新幹線・在来線2〜4番ホーム) 地上駅*(在来線8・9番ホーム) ホーム 高架 5面8線** 地上 1面2線 ※新幹線 3面4線、在来線 4面6線(地上1面2線、高架3面4線) ☆乗車人員 -統計年度- 37,472人/日(降車客含まず) -2018年- ☆開業年月日 1904年(明治37年)5月3日[1] ☆乗入路線 6 路線 所属路線 上越新幹線 キロ程 303.6km(大宮起点) 東京から333.9km ◄燕三条 (40.1km) 所属路線 ■信越本線 (■磐越西線直通含む) キロ程 136.3km(直江津起点) ◄越後石山 (4.1km) 所属路線 ■白新線 (■羽越本線直通含む) キロ程 0.0km(新潟起点) (5.0km) 東新潟► 所属路線 ■越後線 キロ程 83.3km(柏崎起点) ◄白山 (3.1km) ☆備考 直営駅(管理駅)

みどりの窓口 有

利用状況
☆2017年度(平成29年度)の1日平均乗車人員は37,472人です。これは、本州日本海側の駅では最多。JR東日本の駅では第118位(2017年度)であり、東京近郊区間内を除けば仙台駅、宇都宮駅に次いで3番目に多くなります。また、新幹線の1日平均乗車人員は9,742人になります。

☆市内中心部は新潟交通社のバス路線が市民の主な移動手段であり、JRの利用者は他の政令市と比べ少なくなっています。

駅弁 ☆たれカツ重 ☆新潟コシヒカリ弁当 ☆SLばんえつ物語弁当 ☆漬焼きサーモン・いくら弁当 ☆新潟和牛おこわ ☆海の彩(日曜のみ) ☆雪の舞 ☆小鯛寿司 ☆鮭はらこ弁当 ☆鮭の焼漬弁当 ☆新潟牛トン弁当 ☆さけとにしんの親子めし(日曜のみ) ☆焼たらこ・トロ鮭弁当 ☆雪だるま弁当 ☆佐渡・朱鷺めき弁当 ☆SL浪漫弁当 ☆もち豚まいたけ弁当 ☆越後もち豚味噌焼きロース重 ☆しあわせの絵手紙弁当 ☆新潟和牛弁当 ☆焼漬鮭ほぐし弁当 ☆越の鶏めし ☆えんがわ押し寿司 ☆まさかいくらなんでも寿司 ☆車海老と秋刀魚の寿しあわせ ☆鮭の押寿司 ☆越の豚鶏弁当 ☆きざみわさびで食べる新潟和牛焼肉弁当 ☆湊街にいがた・華やぎ弁当 ☆村上牛しぐれ ☆柳がれい寿司 ☆えび千両ちらし

☆のどぐろとサーモンといくらの弁当

その他

author

関連記事

Copied title and URL