松本零士、イタリアで倒れ重体、脳卒中の疑い?ろれつがまわらずに病院に救急搬送! | サイネタ

アニメ

11月15日、漫画家の松本零士さんが滞在先のイタリア・トリノで倒れ、病院に搬送されたとイタリアの主要メディアが報じました。

松本さんは、自身の作品がイタリアで放映されて40年になるのを記念するイベントに出席するため、14日にトリノを訪問。15日のイベントに参加していました。

ろれつが回らないなどの異常がみられたため、スタッフに付き添われてホテルに戻り、病院に救急搬送されたそうで脳卒中の疑いも考えられます。

【脳卒中か】漫画家の松本零士さん、イタリアで倒れ重体と報道 伊メディアhttps://t.co/15XzOsh2w8

上映会の会場に到着した際、ろれつが回らないなどの異状がみられたため、ホテルに戻り病院に救急搬送されたという。 pic.twitter.com/wvFeBLSlrk

— ライブドアニュース (@livedoornews) November 16, 2019

松本零士、イタリアで倒れ重体、脳卒中の疑い?の反応

松本零士先生が、イタリアで倒れられたそうです。脳卒中の疑いで、重体・・・。もう81歳になられてたのですね。

どうか回復に向かってほしいです。 pic.twitter.com/w3LE3cluuI

— ソウジ (@sparobobaka) November 16, 2019

松本零士さん、生還して・・・ pic.twitter.com/QDyHLGODL3

— 光速☆エスパー (@EsperLightspeed) November 16, 2019

松本零士 先生重体 という言葉が出てきて

ホントに心配です

先日 講演会でお姿を拝見しました

さすがに移動が多すぎるのでは…(゚ω゚)…

と思っていましたが…

とにかく
体調がよくなりますように🙏✨ pic.twitter.com/SrMsKfQwpp

— タケ兄mj (@take_ani_mj999) November 16, 2019

松本零士先生の漫画を見て育った。
スタンレー山脈を越えて無事に帰還される事を願う。 https://t.co/KfLxPbzgp5

— 山女魚 (@yamamamer) November 16, 2019

私が風呂入ってる間に松本零士先生がトレンド入りされてたので「まさか、ついに」とは思ったが、重体ではあるもののまだソレでは無い様子なので、療養によって回復されると良いのだが。

— あわじ単行本新刊発売中 (@AHimeji) November 16, 2019

アニメ

author

関連記事

Copied title and URL