PJアイスマン、モーニングショーで話題に!動画アリ!自転車スマホ運転者を胸倉つかみ撮影! | サイネタ

その他 芸能

11月15日、自転車スマホ運転者を胸倉つかみ撮影しているユーチューバーをモーニングショーで紹介して話題になっています。

この自転車スマホを注意する動画を投稿しているユーチューバーはPJ・アイスマンという名前です。

明日11/15の放送予定です。■大嘗祭 深夜の”秘儀”■自転車スマホ運転者を胸倉つかみ撮影 ネット公開で賛否■中高年必見!肩こり・腰痛・尿漏れ改善 ”インナーマッスル”を使いこなす!■集団自転車暴走 駅ビルであわや接触■助っ人にゆき~の■

— 羽鳥慎一モーニングショー (@morningshow_tv) November 14, 2019

PJアイスマン、モーニングショーで話題に!の反応

自らながらスマホを注意するのは良い事だと思うけどだからって顔にモザイクも無しでゴリゴリにプライバシー侵害するのはそもそもこの人の3つのルールを破ってるのでは?と思った#モーニングショー #pjアイスマン pic.twitter.com/PZhqBwvJFG

— 赤狐 (@AKAGITUNE_621) November 14, 2019

PJアイスマンって人を批判するばっかなのもなーと思って1本動画見たけどあれ趣味でやってるんだね。趣味悪いね。注意するのはいいんだけどさ、逃げないように掴んだりネットに顔隠さず晒したりは流石にないだろ。 pic.twitter.com/BJHqPJMMju

— 多分みみねこてゃん@筋トレ24日 (@_Mimineko_) November 5, 2019

PJアイスマンのやってることは途中までは良いと思う ただ、youtubeに相手の許可、何の加工もなしに動画を投稿するとこだけあかん 元を辿ればチャリ漕ぎながらスマホ触ってるのが悪いけど流石にやりすぎ感はある

そこまでせんとなくならんってのもわからんではないけど違法行為しちゃったら効果半減よ

— アカウンコ (@NB_YSK_1234567) November 14, 2019

スマフォのながら運転で注意するまではわかるけどそのあとは単なる自分の自己満足なだけじゃん。
PJアイスマン?というかた法律とかどうでもいいといいつつ、自分自身が相手に迷惑行為(YouTubeにあげる)してるのはOKって典型的な自己中正義マンじゃん。

— るっかふぉーと (@luccafort) November 14, 2019

PJ・アイスマンは顔モザイクなし動画でネット公開している事もあり多くの非難の声があがっていました。

ただ、PJ・アイスマンは独自のルールで、自転車スマホを運転したものはモザイクなしでそのまま公開していいと考えているようです。

その他, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL