南海なんば駅、自転車暴走、めざましテレビで話題に!動画アリ!JR天王寺駅付近でも迷惑行為? | サイネタ

その他

11月12日、午後11時ごろ南海電鉄難波駅(大阪市中央区)に直結する商業ビルで、自転車で集団暴走する様子を写したとみられる動画がツイッターに投稿されていたことが判明しました。

南海によると、暴走があったのは同社が運営する商業施設「なんばCITY」の本館1階で、約2分間にわたって暴走する様子が防犯カメラで確認されれています。

もちろん施設内での自転車の走行は認められておらず同じ施設では今年7月にも同様の集団暴走が少なくとも2回は確認されています。

こうゆうのは顔をモザイクするな#めざましテレビ pic.twitter.com/2FrfJ3SvPe

— 社畜 (先日 遊戯王公式からブロック受けた垢) (@pbnCUf9DWksNHUf) November 13, 2019

南海なんば駅、自転車暴走、めざましテレビで話題に!

南海なんば駅を自転車で暴走して暴れまわる輩 https://t.co/0m5e8bzTGH @YouTubeより

めざましテレビを見てるけどコレかぁ…顔モザが無い動画をYouTubeで見つけたんで見ておきましょう。

まぁほとんど顔は見えてませんけど

— DD_OROCHI(11月は在宅月間) (@n_orochi) November 13, 2019

南海なんば駅の珍走族の元ツイどこかなーって思ったけど、朝からそんなくだらないもんを探してる時間はない。
大変だなぁ… お猿さんの方が頭良さそう。

— あやめ (@kitanaiayame) November 13, 2019

今度は南海なんば駅って駅内で自転車暴走とか、最近大阪変な奴のニュース多いね…

— K.F (@kazu_K_F) November 13, 2019

南海なんば駅猛スピードで暴走してるバカッター(💢’ω’)早く捕まれ(💢’ω’)

立派な犯罪行為だ。

— 陽琉(療養中) (@evrWl9bElKnHWoy) November 13, 2019

南海なんば駅の商業施設内って自転車で爆走出来るの??(めざましで放映中)(久しぶりだなバカッター)

— リタ (@kellxw) November 13, 2019

大阪難波の南海なんば駅で自転車が危険走行の動画がアップ。大阪府警が捜査。#南海 #南海なんば駅 #自転車

— 斉藤一博 (@fns124) November 13, 2019

同じアカウントにはJR天王寺駅付近の交差点とみられる場所でタクシーに当て逃げしたとみられる自転車の動画も投稿されている事もわかっています。

その他

author

関連記事

Copied title and URL