ときがわ自然スタジオ、ロケ地無許可で利用者から斡旋料を徴収していたスタジオ噂に! | サイネタ

芸能

11月12日、「SNSの投稿を削除しないと個人名を掲載」と彩の森 ときがわ自然スタジオが告知して炎上しています。

☆個人様に告知をしている公的施設場所(お寺、神社、展望台、個人宅、構造物)等の映り込んでいる写真の公開について厳禁

☆現在今後とも、投稿されておられるお客様には、削除をお願い致します。 お守り頂けないお客様に関しては、個人名を掲載

このような内容になっています。

ロケ地無許可で利用者から斡旋料を徴収していたスタジオがHPに突如こんな記載をすると言うとんでもねぇ手を打ってきた様です。 pic.twitter.com/u2YHHT0IYF

— 軍曹 (@OtibaGunso) November 12, 2019

ときがわ自然スタジオの反応

SNSに掲載しないでくださいと言って自分のFacebookには写真UPしてるんだよなぁ2年前だけど…でも其れだけ長く利用者がいた訳で、その分多くの個人情報を所持されている状態。
其れを人質の様に扱うのは、あまりにもだと思うのですが…. pic.twitter.com/Z9XAdJmyba

— 軍曹 (@OtibaGunso) November 12, 2019

ときがわ自然スタジオって、撮影可能な自然の敷地を管理してるとこなの?
それとも敷地の周囲の自然にフリーライドしてるの? pic.twitter.com/SamK9si6ua

— 友葉 (@tomoha) November 12, 2019

ときがわ自然スタジオ、つまるところ外を勝手にスタジオと称して金をとって、無許可だから神社とか建物とか、本来の持ち主にばれたらこっちが困るからやめてね、お前らの個人情報はこっちが握ってるんだからね(ニッコリ)

ってことだよね?
こわ!こわ!!

— もげ♥️あきら (@moge_akira) November 12, 2019

ときがわ自然スタジオの写真下げんと個人情報晒すぞ!って脅しは流石にやばない???脅迫ちゃう??
所有者に謝罪して過去の分もお金納めてでよくない?めっちゃ怒られて今後は使えないだろうけど、誠意があれば丸く収まるんじゃないの…

滅茶苦茶行きたいとこだったのに残念。

— 幸 (@sachi699) November 12, 2019

ときがわ自然スタジオのサイト見てみたら、電話番号も住所も運営団体名も一切書いてないからめちゃくちゃ不信感満載なのにreCAPTCHA使っていてなんかもう白目むかざるを得ない。

— カナコ可動改造フィギュア (@Y_Kanaco) November 12, 2019

え……ときがわ自然スタジオ行って橋で撮ったやつあるけど…あれは?あれはNG?構造物…?というか金払ってるのにいきなりNGです下げなかったら個人情報出すよ!って何…二度と行かない。というか周りに許可取ってなかったの?下げろって言うなら払ったスタジオ代返金するべきだよね。

— めりー←@アルバの民 (@Lythe1226) November 12, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL