交際する生徒とみだらな行為、教諭免職!埼玉県教育局がその他2件も発表! | サイネタ

その他

11月11日、埼玉県教育局は県立高校の女子生徒と交際し、複数回みだらな行為をした県北部の県立特別支援学校の男性教諭(28)を懲戒免職にしたと発表しています。

特別支援学校の教諭は3月まで勤務していた県立高校の女子生徒と無料通信アプリ「LINE(ライン)」で連絡を取り合い、4月末~7月末、車や県内のホテルでみだらな行為をしていました。

その他には県北部の中学校の男性教諭(27)は2月3日、秋田県内のホテルで、会員制交流サイト(SNS)で知り合った同県の18歳未満の少女とみだらな行為をしていました。

また、別件で県西部の県立高校の男性教諭(34)は昨年6月30日と7月9、17日に同校の女子生徒を車に乗せ、みだらな行為をし、今年8、9月にも教科準備室で後ろから抱き締めた件はその生徒が養護教諭に相談して発覚しています。

男性教諭は「相手が自分に好意を持っていると勘違いした」と話しています。

交際する生徒とみだらな行為、教諭免職 生徒が好意…勘違いした別の教諭もみだらな行為 さらに別の教諭も(埼玉新聞) https://t.co/3UG1EKbxRR pic.twitter.com/yzqWqdqVqm

— アドアド出版㈱ (@adoadoPublic) November 11, 2019

交際する生徒とみだらな行為、教諭免職!の反応

今日のニュース545。トップニュース

女子生徒や少女にみだらな行為をしたとして、県教育局は男性教諭3人を今日付けで懲戒免職処分とした。

小松弥生教育長は「県民の皆様の信頼回復のため市町村の教育委員会と学校が一体となって教職員不祥事の根絶に取り組んでいく」と話す。#テレ玉 #ニュース545 pic.twitter.com/GTvDdBXHRv

— 浦和のうな坊@年度末まで完全減力放送 (@UraUnabou_0108) November 11, 2019

教師と生徒がみだらな行為ね…4年前にも同じようなの見ましたね〜〜

あの教師生きてんのかな

— 隼(8823) (@hayabusa891) November 11, 2019

相談から恋愛になることはあるが、距離が近くなるからといっても恋愛とは限らない

交際する生徒とみだらな行為、教諭免職 生徒が好意…勘違いした別の教諭もみだらな行為 さらに別の教諭も | 2019/11/12 – 埼玉新聞 https://t.co/BjmgD45obW

— 渋井哲也 (@shibutetu) November 11, 2019

どっちが悪いは置いといて、もし本気で学生が先生を好きになったとしても、理性で抑えれる人が教師になるべき。すぐ手出してアホとしか思われへん。

交際する生徒とみだらな行為、教諭免職 生徒が好意…勘違いした別の教諭もみだらな行為 さらに別の教諭も(埼玉新聞) https://t.co/2QlFMCdAJO

— Sayaka (@saya_lifestyle) November 11, 2019

その他

author

関連記事

Copied title and URL