アシスト瓦、あさイチで話題に!動画アリ!「アシスト瓦」製作支援は一旦終了! | サイネタ

気象情報 芸能

— 卯月花 (@uzuki_hana) October 28, 2019

アシスト瓦、応急措置としては良いアイデア

某ラジオのようなゲストお二人。磯山さん、トム・ブラウンとのもらい酒面白かったな~

ボートの話もできるし、華丸さんへの対応も上手かった

イヤーマフ付けた華丸さん可愛い
チェブラーシカみたいと思ったら、他にも書いてる方いた 笑#あさイチ

— root3subtw (@root3subtw) November 11, 2019

平たいトタンをカットするだけではめる 気になるなら防水テープを貼る アシスト瓦はダンボールとUVシート 防水テープ(アシスト瓦作る時も使用して瓦固定も使用)外見が気になるならアシスト瓦が良いかも

— Moto (@dtdhr6451) November 10, 2019

初めて知ったアシスト瓦災害大国だから被害を受けても一時的にでも使える物がどんどん増えている勉強になったなあ

#あさイチ

— さざ波ミーハー豆腐メンタル (@super117117) November 10, 2019

全国から沢山のアシスト瓦が届けられたそうです。

現在アシスト瓦は在庫がかなりある状態になっているそうで、千葉の各地の募集は終了しています。

気象情報, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL