プリティ長嶋、グッディで話題に!森田健作知事の会見に怒り!会見の様子がおかしい! | サイネタ

11月7日、千葉県議会議員で総務防災常任委員も務めるプリティ長嶋さんが、直撃LIVE グッディ!に出演し話題になっています。

本日、行われた森田健作知事の会見について頻繁に水を飲むことや手が震えていた現象は今までみた事が無いとコメントしています。

プリティ長嶋そんなことやってたのか pic.twitter.com/WY3zGn9gIk

— おるへん。八十八歩記 (@orphenR) November 7, 2019

プリティ長嶋、グッディで話題に!の反応

プリティ長嶋って千葉県の議員さんだったのだな pic.twitter.com/dbnkmduw3y

— 寺と帝釈と私 (@Z41EvP2uoKOHcpB) November 7, 2019

プリティ長嶋千葉県議会議員なの
長嶋さん臭ほぼないのにプリティ長嶋って名前でやってるのが凄く凄くシュール pic.twitter.com/j7azhxOY2b

— you⚾︎︎✈︎ (@u_chami762) November 7, 2019

プリティ長嶋 千葉県議なんか
森田知事の災害対応の遅れの電話取材で、うーん、アウトですねって言ってました。

— 金玉夫 (@kintamao48) November 7, 2019

結局あんまり中身のないことしか言わなかった。#グッディ#プリティ長嶋

— ka☆j (@ke33_yellow) November 7, 2019

プリティ長嶋って見かけないなーとは思ってたけど、千葉の県議会議員になってる!!

— 黒猫 (@kuronekosan18) November 7, 2019

まぁどうでもいいんだけどさ
ゲストコメンテーターにプリティ長嶋とか猫ひろしやジャーナリズム山下とかおふざけ要素の入った人呼ぶの何?wwせめて格好はどうにかなるだろ、演出は遊んでんのかww#グッディ

— レオン・ドS・ケネディ (@lc554J7fj2XPPxP) November 7, 2019

それにしても政治家ってのは、言い訳ばかりして、責任を取らないんだねぇ。
ホント見苦しい。

あっ、プリティ長嶋だっ
久しぶりに観たなぁ

— 栞那 (@FKpoG6OUIi70BDF) November 7, 2019

この会見を会見場で直接聞いていたというプリティ長島さんは、知事の直接の答弁ではないが、担当部署からは富里に行ったと答弁があったそうで、会見では自宅のある芝山に行っていたとの話の食い違いや残って指揮をとらなくてはいけないのではと怒りを込めて話をしていました。

プリティ長嶋とは

プリティ長嶋さんは長嶋監督のモノマネをする人でしたが、今は千葉県議員になっているようです。プリティ、使ってみようかな。 pic.twitter.com/LXOrLXnfSp

— TORY@資格取得 (@TORY_biz) October 31, 2019

プリティ 長嶋(プリティ ながしま)
☆千葉県水道局に勤務していましたが、在職中に長嶋茂雄の物真似で注目されものまねトレントとして活躍します。

☆大の巨人ファンで、自宅のある千葉県市川市から自転車で巨人のキャンプ地である宮崎に毎年、通っています。

☆本名 :片岡 馨(かたおか かおる) ☆生年月日 :1954年10月2日 ☆出生地 :千葉県長生郡白子町 ☆出身校 :拓殖大学大学院地方政治行政研究科地方政治行政専攻修士課程修了 ☆所属政党 :無所属 ☆称号

:修士(政治行政)(拓殖大学・2011年)

Copied title and URL