路上寝、モーニングショーで話題に!沖縄で、年間7080件の通報!盗難被害、死亡事故! | サイネタ

芸能

11月4日、羽鳥慎一モーニングショーで沖縄で問題になっている路上寝が紹介され話題になっています。

車道の真ん中で“路上寝”する人も多く年間で7080件の通報があるようで死亡事故が今年に入り2件発生しています。

那覇市では路上寝している男性を警察官らが声を掛け続けていますがなかなか効果は出ず、盗難被害も多発しています。

番組で、石垣島の繁華街で路上寝している人を警察官らが声かけしますがその後、男性は道路の真ん中でも寝てしまいタクシーと接触しかける様子も紹介されています。

明日11/4の放送予定です。■ラグビー外国人ファン 決勝直後に大暴走■3度寝で事故寸前 危険すぎる路上寝■安倍内閣 お粗末すぎる”身体検査” 「身の丈」発言大炎上 辞任ドミノは?■急展開「ガラケー女」デマ拡散 市議が辞職■良純未来図群馬・下仁田 移住■

— 羽鳥慎一モーニングショー (@morningshow_tv) November 3, 2019

路上寝、モーニングショーで話題に!の反応

沖縄の路上寝の事めっちゃ報道されとるんだけど(*_*)(*_*)
沖縄そんな酷いのwwww昔の自分見てるみたいでいたたまれない pic.twitter.com/zJbOZiWL5h

— 香 (@sagatyu) November 3, 2019

寝てる間にどうなろうがほっといて良いよって事でしょ。 希望通りほっとけばいいじゃない。クルマ運転してる時に、こんな連中引っ掛けたらドライバーの方が気の毒だよ。#路上寝 #モーニングショー pic.twitter.com/BjjRvS9mkg

— おはよん (@Ohayon0400_0550) November 3, 2019

小学生に路上寝を作文で注意喚起されている沖縄県民の大人 pic.twitter.com/wF3CryVJbv

— J-POP (@monkichi1984) November 3, 2019

石垣島での路上寝の報告が今年で572件…ってまじかい

— ふくちゃん /焼肉で世界平和を目指す起業家 (@yakinikutarojp) November 3, 2019

沖縄の路上寝

自身は二年前に宮古島で見た。
8月の朝6時過ぎ~リゾバのお姉さんかすごい薄着であったが駐車場で一人路上寝。平和だなぁと思ったけど平和ボケし過ぎかな。

都内だと事件、事故に巻き込まれるけど、沖縄だと置き引きとかもほぼ無いのが現実(都内よりか)

— ぉじょう (@wgmm_hr_kmlovjo) November 3, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL