スポニチ、山口真帆と襲撃男ツーショット独占入手で炎上!名誉毀損すぎる! | サイネタ

芸能

— クッキーはしっとり派 (@hnnF3xz83SyvHmy) October 29, 2019

なるほど、スポニチ理論だとこれらも数字表してる繋がり証拠写真になってしまうのかしら🤔🤔 pic.twitter.com/1M6jUTdwGv

— もっち=もぷもぷ (@kjrhwmdk) October 29, 2019

スポニチさん、これは一体どう説明をされますか?
反社犯罪団体とズブズブのAKSといつまでお付き合いするつもり?#NGT48暴行事件#AKS#スポニチ pic.twitter.com/fwqpeprLce

— MH (@prshrine) October 29, 2019

山口真帆、暴行事件加害者との“つながり”写真掲載報道に怒り「名誉毀損すぎる」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/717pQusbnF #DailySports

— デイリースポーツ (@Daily_Online) October 29, 2019

えっ、これで繋がりになるの?俺も写メ会で自分の誕生日をメンバーと一緒に指数字で表したことあるけど、スポニチさん悪意ある書き方はよくないですよ#ngt48 #スポニチ #山口真帆 https://t.co/TIcgNlcitK

— ⭐️隼人⭐️(48&46Gオタ) (@4846Ghayato) October 30, 2019

吉成夏子、犯人が繋がっていたのは山口真帆?の反応

《音声公開》「犯人が繋がっていたのは山口真帆」AKS吉成夏子社長が暴露したNGT暴行事件の内幕 | スクープ速報 #山口真帆 #NGT48 #週刊文春 https://t.co/fmXLUzVmor

— 週刊文春 (@shukan_bunshun) August 27, 2019

AKS吉成夏子社長「被害者と加害者の両方を抱えてしまったが故に、運営としては背中を打たれるしかない状況でした」

「片方が外にいれば思いっきり戦えたし思いっきり守れた」

これは問題発言。運営会社の管理責任を棚に上げて被害者軽視も甚だしい無責任すぎる認識。😡#AKS #NGT48 #山口真帆 pic.twitter.com/HjJBR4tJHS

— 凡天 (@stoned_idiot) August 27, 2019

企業トップがこんな発言をする事自体が浅ましく見苦しい。最低。

事件以上に普段からSNSで仲間を馬鹿にし蔑む投稿をして楽しんでいた事がngtが屑な所。それだけ。#NGT

「犯人が繋がっていたのは山口真帆」AKS吉成夏子社長が暴露したNGT暴行事件の内幕(文春オンライン) https://t.co/6C98WPDrgi

— Luke (@twd12345678910) August 27, 2019

吉成夏子やばくね?隠蔽されなくたってネット上には繋がり疑惑プンプンのメンバーだっているやん。太野なんて厄介の会食行ってるような口調で話してるところ深掘りした??自分の都合いいようにと正当化しようとしても信頼ゼロです。そこまでいうなら確定的な証拠でも出せばいいのに。

— おけつリさ@スタンピード語りたい (@lawlaw8_10) August 27, 2019

音声データって結局全部吉成夏子の発言じゃんか😒信用できない😑しかも「最初は山口さんと繋がってた」って犯人の発言じゃんか😒一方では犯人の発言で損害賠償請求裁判やってるのに、この件だけ犯人の発言を信用するのはご都合主義じゃないの?

— 横山ユイソー監督 反AKS💢研音箱推し (@SVkI4MZfvWjp5uV) August 27, 2019

吉成夏子さんの行動や発言には理解できないとの声もあがっていました。

AKSへの不満を全開に卒業する山口真帆

山口真帆さんは4月21日の千秋楽

公演で卒業を発表されました。

卒業発表の挨拶ではAKSへの不満
を爆発させた言葉になりました。

暴行事件からファンとかかわりのメ ンバーは処分する約束を反故した事 が一番山口真帆さんにとっては一番

ゆるせなかった事のようです。

事件発生後のステージでなぜか謝罪 文を松村取締役より読むようにいわ れ山口さんが読まなければ他のメン バーに読ますとの脅し、パワハラを

受けていました。

さらにファンとプライベートでの交 流があったメンバーに山口真帆さん がいるという情報がなぜか漏れた事

もなぜか不自然です。

そしてこの事件は不起訴になったの でもう事件ではないし運営を責める 山口真帆さんは被害者ではなく加害 者であると劇場支配人の早川さんに

は言われたそうです。

山口真帆さんはこのステージの後に
ツイッターで心境を語っています。

NGTというチームが好きだがもう 居場所はないと山口真帆さんは 語っていましたが、AKSはそのよ うに仕向けたように個人的には

感じてしまいます。

山口真帆さんは5月5日、6日は 横浜で握手会をしますが安全面を

考えてお話のみになります。

最終は5月18日に卒業する3名 のみで公演をするという異様な状

況になっています。

運営側には事故がおこらないよう 完璧な警備をして欲しいと願うば

かりです。

AKSの対応ミスで解散か?

https://www.nikkansports.com 引用

山口真帆さんの解散宣言後に残った メンバーのステージについて紹介し

ます。

NGT48が27日、横浜スタジアムで行われた「AKB48グループ春のLIVEフェス」に出演した。メンバーの山口真帆(23)らが卒業発表し、チームが解体されてから初のステージ。

出演した「1期生」17人は、笑顔でパフォーマンスしたが会場の盛り上がりには欠け、厳しい“船出”となった。

小雨が降りしきる中、メインステージにNGT48が登場した。

21日に新潟市内で行われた現行チーム体制の千秋楽公演で、山口をはじめ、菅原りこ(18)長谷川玲奈(18)がグループ卒業を発表してから、初のステージ。

高倉萌香(18)は「雨が降ってますが、盛り上がっていきましょう!」。

本間日陽(19)は「今日は少ない時間ですが、皆さんと楽しめればと思います」。

「青春時計」「世界の人へ」「Maxとき315号」など7曲を披露した。

この日のNGT48の出演メンバーは、卒業発表前の12日に発表され、3人の名前はなかった。

荻野由佳(20)中井りか(21)ら1期生の17人は笑顔でパフォーマンスしたが、騒動の影響もあってか、ステージ全体の盛り上がりには欠けた。

この日はメインステージをはじめ、5つのステージがスタジアム内に設置され、コンコースなどでも同時多発的にメンバーが登場するイベントが行われ、ファンはお目当てのグループやメンバーが登場するイベントに自由に参加できたが、NGT48がメインステージに出演した場面では、他のグループに比べ数が少なく、歓声も少なかった。

大きなブーイングや罵声が飛び交う事態にはならなかったが、一部では山口の愛称である「まほほん」の名前を呼ぶ声も起こった。

メンバーは騒動については触れず、最後は一列になって深々と頭を下げて、ステージを後にした。

この日は、本間と、2期研究生がそれぞれソロステージに出演したが、ファンとの交流イベントにNGTメンバーは出演しなかった。

https://www.nikkansports.com 引用

さらに荻野由佳さんと契約を発表し たスポンサーが多数の批判を受けす ぐに撤退してしまう事も起こりこの ままの存続は出来ないのではと思わ

れています。

AKSの事件提訴の背景は?

https://ngt48.jp 引用

今回AKSが提訴して理由はこの事 件に山口真帆さんが関われないよ うに最終的には示談で終わらそう としているのではと言われていま

す。

本当に問題を解決したいのであれ ば1月の時点で提訴出来た訳で今 ごろ提訴する理由は所属メンバー

を守る為とは考えにくいです。

今回の件はAKSの松村取締役の手 を離れて指示を受けて行動して

いるだけしょう。

昔、フジテレビでADをされた時の ように動かされているだけなので

しょう。

示談が成立するれば山口真帆さん が法的に訴える事は出来なくなる 可能性は高いです。

AKSは今後、山口真帆さんを潰し にかかる可能性もあるのではと

思われます。

山口真帆さんがここまで苦しんだの はAKSにマネージメントもしても らっていた事も原因のひとつでし

ょう。

指原莉乃さんのように太田プロのよ な大きな事務所に所属しいれば、こ こまで被害を受ける事はまかったと

思われます。

今後、芸能活動をされるなら大きな 事務所に入らなければ、先行きは暗

いものになるでしょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL