中央道、通行止めを解除!全線で通行が可能に!「八王子JCT~大月IC」が12時に開通! | サイネタ

10月19日、台風19号の影響で土砂が流入するなどして通行止めとなっていた、中央自動車道の大月インターチェンジと八王子ジャンクションの間の上下線は、正午に通行止めが解除になり全線で通行が可能となっています。

今月12日から大月インターチェンジと八王子ジャンクションの間の上下線で通行止めが続いており解除になりましたが、当面の間、降り始めからの連続雨量が230ミリを超えた場合など、土砂災害や冠水のおそれが高まったと判断した場合には、再び通行止めにする予定です。

【速報 JUST IN 】中央道 大月~八王子の通行止め解除 全線で通行可能に #nhk_news https://t.co/XRhksX40ab

— NHKニュース (@nhk_news) October 19, 2019

中央道、通行止めを解除!の反応

【通行止め解除のお知らせ】
中央道「八王子JCT~大月IC」について、本日12時に通行止めを解除しましたのでお知らせします。長期間の通行止めにより、地域の社会・経済に影響を与えたとともに多くのお客さまに多大なご迷惑、ご不便をおかけしたことにつきまして、深くおわび申し上げます。#中央道 pic.twitter.com/aMgnoNyiJL

— NEXCO中日本 八王子支社 (@c_nexco_hachi) October 19, 2019

中央道通行止め解除なった~✨
天候悪い中1週間かからず復旧出来るとは思わなかったから本当にありがたい😭 pic.twitter.com/m91yOgXHfw

— はぁ♡ (@ryuji_i__3jsb) October 19, 2019

中央道・八王子周辺は復活しましたね!
関越は、もうちょいかな? pic.twitter.com/IML5SRJvVo

— ちぎりパン☆ゆうちゃん☆ (@chigipantetugyo) October 19, 2019

西が丘で反対側ゴール裏が埋まってるの初めて見るかも

中央道・中央線なおったのかな? pic.twitter.com/MtIFQzrxji

— ふじもん (@l2mWWVhU72pgvqw) October 19, 2019

先程、中央道の開通のニュースがありましたよ!諏訪は良いですよ!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ pic.twitter.com/53UUV1XHhQ

Copied title and URL