大隈英知被告、懲役5年!動画アリ!ばれないしいけると思ってたんです。万引きと一緒ですね発言! | サイネタ

10月15日、現在20代の女性が中学生だったときに、母親の交際相手だった大隈英知被告(49)から性的暴行の被害を受けた件で、「被害を受けている間、誰にも相談できなかった女性の精神的、身体的苦痛は甚大だ」と指摘して大隈被告に懲役5年の判決が出ました。

中学生の女の子を繰り返しレイプしておきながら、万引きと一緒だと。
クズ中のクズ過ぎるし、こんな更生するわけないだろ。5年も短すぎる。

【判決前の大隈英知被告】
「ばれないしいけると思ってたんです。万引きと一緒ですね」 pic.twitter.com/evLZ9vcbaq

— 花人 (@kasin2501) October 15, 2019

大隈英知被告、懲役5年!の反応

関西テレビで放送されたニュースです。 pic.twitter.com/E50HVZi4ql

— 空の青 (@HVLdS3ps2wr9r54) October 15, 2019

女児レイプおじさん 【 大隈 英知 】出演のラジオ音源https://t.co/fUtYIfAODA

数百回とレイプを繰り返し、そして本業であるカメラマンとして、その仕事道具であるカメラを使い、被害者女性(当時女児)をレイプしている写真を撮ったそうです。
それを踏まえて聞くと、中々素晴らしい人格だと。

— といと (@toit_xx) October 15, 2019

今日NHKで放送されたニュースです。https://t.co/pojAr01Hjt

— 空の青 (@HVLdS3ps2wr9r54) October 15, 2019

鬼畜だろ#大隈英知 pic.twitter.com/uAwCpy75Or

— 呪毛無(じゅげむ)@10月にロケ (@kurumisummer) October 15, 2019

こわい。カメラマン 大隈英知って検索したら、人当たりの良さそうな笑顔の表の顔だらけ…。中学1年をレイプすることになんの規範の障害もないようだから、余罪がたんまりありそう。

— うさ次郎の夏ものがたり (@usao20181030) October 15, 2019

この大隈英知って人間がヤバすぎる。人間の敵。そしてこういう時の弁護士ってホントクソ。認めてるのに免訴しようとするなんて最悪。もっと日本は厳しくなってほしい。中学時の性被害申告 有罪判決|NHK 関西のニュース https://t.co/fFRxnPHVYC

— みったそん (@sitmirk) October 15, 2019

大隈英知被告、懲役5年!の流れ

中学生のときに母親の交際相手の男から性的暴行を受けた女性が、大人になってから被害を打ち明けたことで行われた男に対する刑事裁判で、大阪地方裁判所は、「女性の証言は信用できる」として懲役5年の判決を言い渡しました。

この裁判は、現在20代の女性が中学生だったときに、母親の交際相手だった大隈英知被告(49)から性的暴行の被害を受けていたと、成人したあとの去年になって母親に打ち明けたことで行われたものです。 7年の時効が迫る中で、検察が児童福祉法違反の罪で起訴したのに対し、弁護側は被害にあった日時を特定できておらず、すでに時効が成立していると主張していました。 15日の判決で、大阪地方裁判所の佐藤卓生裁判長は、「被害者の証言は犯行の始まりや継続していた時期を当時の心情と関連しながら具体的に述べていて十分に信用できる」として弁護側の主張を退けました。 そのうえで「被害を受けている間、誰にも相談できなかった女性の精神的、身体的苦痛は甚大だ」と指摘して大隈被告に懲役5年を言い渡しました。

女性の母親は、判決のあと取材に対し、「娘の被害に気づかなかった自分も加害者の1人と思っているので、娘とは裁判の話はあまりしていませんが、時効とならずに、有罪判決が出たことに安どしています」と話していました。

Copied title and URL