郡司さん、卓球とフラフープに挑戦!動画アリ!月曜から夜ふかし~秋の日本の大大大問題 一斉調査SP! | サイネタ

スポーツ 芸能

— 郡司 (@gunji_skip) October 14, 2019

遅くまで見てくださってありがとうございました🙏フラフープもかなり練習したので、楽しんでもらえたなら嬉しいです😭✨
それと、卓球のときのTシャツは自作のものです!イルカです🐬#月曜から夜ふかし#シンプルコーデ pic.twitter.com/aXCKQHxZyT

— 郡司 (@gunji_skip) October 14, 2019

郡司さんほんま逸材ww#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/zlomhD4NxX

— ひろもリ。と他1.7万人 (@hiro_inc_) October 14, 2019

郡司さんほんと好きw#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/yS0GJIsPhW

— 朝倉 利彦 (@arukasa_t) October 14, 2019

月曜から夜ふかし新キャラ・元教員の郡司さん。

諦めないチャレンジ精神とゾーンに入ると強い。 pic.twitter.com/fmBnSfWJXC

— hiro🐾 (@hiro27740312) October 14, 2019

月曜から夜ふかし 2019年9月2日【郡司さんのやりたい事がまだまだある件】 https://t.co/d3AvogeNFM @YouTubeより

トレンドの郡司さんって、前にツイートした月曜から夜ふかしに出ていた超運動音痴の人かw蜂の子めちゃくちゃ笑ったw絶対性格良いよこの人。個人的にはすごい好き☺️

— トメーオ@KOF’98 UMOL 11鯖 (@tomets777) October 14, 2019

郡司さん、卓球とフラフープに挑戦!月曜から夜ふかしとは

『月曜から夜ふかし』郡司さんの諦めない心に称賛 番組随一の人気者に https://t.co/eP0fMio6rI pic.twitter.com/kZQBHtCbbA

— lumosまとめ (@lumos_matome) October 14, 2019

『月曜から夜ふかし』(げつようからよふかし)
日本テレビ系列で2012年4月9日から月曜日の深夜に放送されているトークバラエティ番組です。

司会を務める村上信五さん(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスさんが、世間で密かに話題になっていることが書かれた「○○の件」のカードを選定、そのカードの内容のVTRを鑑賞して2人でトークを行う番組です。

話題になったコーナー ☆郡司さんがやりたい100のこと

街頭インタビューにて出会った、極度の運動音痴である郡司理加さんがやりたいことをリストアップし、その中から毎回2〜3個ピックアップし実行していく内容です。

時々埼玉のニュースをお伝えする件 埼玉県に関する、ほとんどの人はどうでもいいと思うようなニュースを伝える企画で、キャスターはPART8までは上田まりえ、PART9以降は豊田順子が担当。取材は菅谷が担当。 PART8までは、1つニュースが終わるたび、必ず上田がそのニュースに絡んだどうでもいい自分の情報や近況をカメラ目線で報告するという流れだった(その際、背景の映像では毎回雷が鳴っており、マツコからは疑問が投げかけられた)。上田はマツコ・村上から「だんだん顔がキツくなってきた」とも指摘されていました。

上田がフリーアナウンサーになったため、PART9以降は埼玉出身の豊田が担当しているが、PART9ではマツコから「(豊田さんは)意外とバラエティーが好きな人」「『アナTALK』でのはしゃぎっぷりがすごかった」「座長感(がすごい)」とツッコまれていました。

株主優待で暮らす桐谷さんシリーズ 株主優待に生活の大部分を依存する投資家・桐谷広人に密着するシリーズで、「有効期限内に全ての株主優待券を使い切る」ことをモットーに、自転車で都内各地を走り回り、朝から晩まで時間に迫られ、優待券を消費しながら生きている桐谷の発言・謎の行動の数々が話題となりました。

桐谷が自転車で爆走するシーンのBGMは渡辺美里の「My Revolution」、桐谷紹介時などには中孝介の「サンサーラ」が多用される。『情熱大陸』のエンディング曲「Etupirka」がVTR中に使用されることもあります。

マツコにとれたてを食べさせてあげたい件 「人生を現在は新宿区、渋谷区、港区、中央区、文京区の都内5区だけで生活している」と噂されるマツコへ、本来なら生産地でしか食べることができない「とれたて」「出来たて」をスタジオに持ち込んで食してもらう企画で、この企画で食品を持ち込むアシスタント(通称「愛人」)とMC2人(特にマツコ)のぎこちないやりとりは定番化しています。

この件の派生として「マツコに焼きたてを食べさせてあげたい件」があり、第1回では「言われてみれば見たことのないものを調査した件」で登場した「竹とんぼでクレープを焼く」に登場したクレープ店員が作る出来たてクレープが登場しました。

スポーツ, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL