潮田道夫、ツイッター鍵アカで逃亡?大坂なおみの日本国籍で米国予想が大外れ! | サイネタ

その他 芸能

潮田さんは、「大坂なおみの国籍選択の期限が来る。五輪もあるし、多分米国籍を選択すると思うが、そのときの日本人の失望はすごいだろうな。」とツイートし「政権が倒れるぞ、下手すると。マスコミも困るだろうな。どうする諸君」と煽っていました。

大坂なおみさんは、かねてから日の丸を背負って東京を戦うことを明言しておりその通りになるとツイッターに鍵アカをしました。

潮田道夫「(大坂なおみは)五輪もあるし、多分米国籍を選択すると思うが、そのときの日本人の失望はすごいだろうな。政権が倒れるぞ、下手すると。マスコミも困るだろうな。どうする諸君」↓✨現実✨大坂なおみが日本国籍選択↓

潮田道夫が鍵アカ🔐

(´・ω・`)どうした潮田。 pic.twitter.com/oKkDjjkK2X

— 将鼓(コードネーム:バイトリーダー) (@shoukootaden) October 10, 2019

潮田道夫、ツイッター鍵アカで逃亡!の反応

#潮田道夫 #毎日新聞 編集委員

鍵つけて逃亡したけど、こういう面白いのはコピーして回覧しましょうよw

さてどうする、潮田くん、毎日新聞編集委員の諸君?

鍵かけてw ←イマココ pic.twitter.com/mDYMvpWtCL

— 報ステ大本営 (チヨン隅田 放送作家) (@finandale) October 10, 2019

毎日新聞・客員編集委員の潮田道夫よ、鍵かけて引きこもっているようだがどんな気持ち⁉️🤬
あなたもジャーナリストの矜持がひとかけらでも残っているのなら、その説明責任を果たすべきではないのか⁉️🤬 pic.twitter.com/P6eiHwjOQT

— 🇯🇵五十路のやっつあん🇯🇵 (@yatch8416) October 10, 2019

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
選んでくれて、ありがとう

そういえば、したり顔で米国籍選ぶなんて言ってた人いたよね
パックンとか潮田道夫とか…https://t.co/GjeLuQGuDA

— チワ丸きゃん太 (@kt_n_i) October 10, 2019

#大坂なおみ 選手が日本国籍を選択したことで、予想を外した毎日新聞の #潮田道夫 がバズってるが、2017年フェドカップに日本代表で出ているから、米国籍を選ぶと規定により2020年五輪に出られないから、その選択はあり得ないと思っていたんだけどね。

— Minor at any time (@minor_any_time) October 10, 2019

潮田道夫が何者か知らないが、これだけ論理が繋がらない140字は滅多にない。確かなのは大坂なおみの日本国籍、日本人のノーベル賞受賞、スポーツの日本代表や日本人の活躍を嫌悪する人たちがいて、それらの人は大体同じ人で集合の輪に入る事だ。誰が何を嫌いでもいいが感情的な罵詈雑言は汚物になる。 https://t.co/77r4LglEui

— 西村幸祐 (@kohyu1952) October 10, 2019

その他, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL