木下優樹菜、タピオカ店を恫喝?SNS投稿も短時間で削除、波紋広がる! | サイネタ

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、問題になっています。

木下優樹菜まじでやばい。あんなにフォロワーがいるインスタで個人のお店の長文悪口。この人もう30過ぎてて子供2人もいるのにね。しかも姉が給料取りに来てって言われてもずっと取りに行かなかったのに木下優樹菜がわざと嘘拡散した。DMもやばくない?脅迫じゃん。これがフジモンの嫁やで#木下優樹菜 pic.twitter.com/HtXaLFK9p6

— あやなん♡ (@taiyakichan3) October 8, 2019

木下優樹菜、タピオカ店を恫喝?の反応

二児の母、木下優樹菜。美しい。芸術的に美しひ。その美しさは、文体によく現れる。田舎ヤンキーを彷彿とする情熱的な仲間意識と報復感情。我々は芸術として高く評価せねばならぬ。美を磨き、美しい撮影技術を磨いても、知性は決して磨かれぬ。嗚呼、インスタよ。類人猿の美しい画廊になつてはならぬ。 pic.twitter.com/7xZ06Gcfkn

— 我輩はクズである (@wagakuzu) October 9, 2019

木下優樹菜が謝罪したって記事は全部消されてるから
事務所が圧力かけてるんだろうな

木下優樹菜、タピオカ屋相手にDMで恫喝し炎上 pic.twitter.com/LIrjpZtWee

— けんいち(゚∀゚) (@ken_ichi_) October 9, 2019

> 木下優樹菜さんの姉・さやかさんが店を辞めると言って給料日前にお金の支払いを求め、さらには店の合鍵を使って書類(許可証)を持ち出したとしています。

うーん、朴さんさぁ🤔 https://t.co/vC54NXAmrD

— tripodisco (@tripodisco) October 9, 2019

木下優樹菜は元々別に好きでも嫌いでもなかったけど、マジで無理になった…今後この人の出るテレビ絶対見ないだろうなぁ。チャンネル変える(´・_・`)

— 氷室 リシェ (@himuro_0925) October 9, 2019

木下優樹菜のタピオカ屋の件で、昔友達の店で働いてたDQNが突然バックレて(店の備品も失くなってた)メールで働いた分の給料振り込んでと言ってきたので「自分で店に取りにこい」って言ったら法的手段とるだのなんだのわめいて最後は親が取りにきたの思い出した。

— ぺこりん (@nenekonako) October 9, 2019

木下優樹菜とは

不穏な空気になってもおかしくないのにサンドイッチマンさんとユッキーナ フォローありがとうございます♡♡#ジャニーズ #ジャニーズ大好き pic.twitter.com/WSrrbi0xd8

— ANNA (@Correa81Gege) October 9, 2019

木下 優樹菜(きのした ゆきな)
元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めています。1対1、いわゆる「タイマン」でトーナメントを勝ち上がり、優勝すると番長になれるというローカルルールのもとで番長決定戦が行われたが、本人は決勝で負けたために副番長となったそうです。

2006年に渋谷でスカウトされ、現在の芸能事務所に所属し、翌2007年、三愛水着イメージガールに抜擢。スポンサーモデルを務める傍ら、グラビア方面でも活動するようになり、体育会系ノリの潔いおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになりました。とくに、後述する『クイズ!ヘキサゴンII』で常連解答者となり知名度を上げました。

2008年から集英社のファッション雑誌『PINKY』における3か月間の実習モデルを経て5月号をもって専属モデルになり、同年5月から『ハチワンダイバー』で女優デビューしました。その後も、連続ドラマでレギュラー・ゲスト出演したり、単発ドラマにも出演します。『PINKY』は2009年12月に休刊(廃刊)となったが、その後同じ毎月23日発売の『ViVi』(講談社)で2010年5月号から専属モデルを務めました。

2009年5月に『クイズ!ヘキサゴンII』で共演している藤本敏史との交際が報道され、同年6月7日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』内で藤本敏史は木下優樹菜と交際していることを明言し、後に、木下も交際を認めています。

約1年半の交際を経て、2010年8月28日に婚姻届を提出、挙式は、同年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、芸能関係者は一切招待せずに家族や親族ら身内のみで行われました。披露宴は2011年2月20日に行われ、木下サイドからモデル&アイドル仲間、藤本サイドから吉本興業の芸人仲間、さらに二人を結びつけた島田紳助をはじめとするヘキサゴンファミリーが参加しました。

☆別名義 藤本 優樹菜(本名) ☆愛称 ユッキーナ ☆生年月日 1987年12月4日 ☆出身地 日本 東京都葛飾区 ☆血液型 A型 ☆公称サイズ 身長 / 体重 168 cm / ― kg ☆スリーサイズ 88 – 58 – 86 cm ☆靴のサイズ 24.5 cm ☆活動 :デビュー 2006年 :ジャンル ファッション :モデル内容 一般、水着 :備考 2007年度三愛水着イメージガール :他の活動 バラエティタレント、歌手 :事務所

プラチナムプロダクション

Copied title and URL