宗猛、サンデーモーニングで炎上!関口宏、競歩は両足を地面から離したらダメなんですか? | サイネタ

スポーツ

関口宏「両足を地面から離したらダメなんですか?」
宗猛「それぢゃ動けませんからwww」

関口宏だいぢょーぶ???

— savoi (@sao_ellemoi) October 5, 2019

#宗猛 さん、いい解説なんですが、話が長い。 #張本さん がしゃべれないので、たぶんもう呼ばれない。来たくないと思うし。 #サンデーモーニング

— 流浪の広島人 (@kazumiiseki) October 5, 2019

「9月の東京より、今のドーハの方が涼しいと読んだのでしょうが。読み違いではあるけど、仕方ない。」みたいな #宗猛 さんの解説。 #張本さん は「厳しいようだけど、日本チームで考えたら、トップが25位なのは…喝ではないけどね。」みたいな話。#サンデーモーニング #世界陸上 #男子マラソン

— 流浪の広島人 (@kazumiiseki) October 5, 2019

宗猛「…9月のMGCの暑さを避けて暑さに弱い選手が臨んだので…」

— 才谷梅太郎 (@alquimistar) October 5, 2019

スポーツ

author

関連記事

Copied title and URL