小西ひろゆき議員事務所に立花孝志が乗り込む!公務中の小西びっくりで守衛を呼ぶと叫ぶ! | サイネタ

その他

— tau (@tautautau_aaa) October 3, 2019

こにたんが先に喧嘩売ったの? https://t.co/GRt7U2OZLb

「小西ひろゆきvs立花孝志N国党首」https://t.co/Lo4VoALRUB にコメントしました。

— いかおとこ (@mororeve) October 3, 2019

小西ひろゆきって自衛隊を恐怖の使徒とか言ってたやつやろ?
そんなやつが自衛隊に災害援助申請してるの面白いな

— リーブス (@Leevess_) October 3, 2019

小西ひろゆき議員、数百人の人に、裁判するのかな。自分のこれはひどいが pic.twitter.com/tGW9MsnJYL

— 石井孝明(Ishii Takaaki) (@ishiitakaaki) October 2, 2019

小西ひろゆき議員 彼の口や行動から出た事実を指摘するとなぜか訴えられるらしい 一体何のために国会議員をやってるのか謎ですね ちなみに俺は彼のTwitterに対してなんの発信もしてないのになぜかブロックされてます

なんの縁もゆかりもなかった、ただの一般人をブロックするのが国会議員の仕事ですか

— 和葵紗★おっぱい描いてます (@NGSAAI2) October 3, 2019

その他

author

関連記事

Copied title and URL