WEニュースMC、アイナ・ジ・エンドがキアヌ・リーブスに気を遣わせ批判の声続出「失礼すぎる」「二度と出るな」 | サイネタ

芸能

— BiSHオフィシャル (@BiSHidol) October 1, 2019

WEニュース、先月のLisaさんがものすごい熱量でコーナーに取り組んでくださった後だから、落差が激しすぎた。私もホアキンフェニックスにインタビュー行ってないように!って思っちゃったもん。 #スッキリ

— ジニア (@hyakunichihyaku) October 1, 2019

#スッキリ WEニュースの時のMC、英語話せるの前提だと思っていたんやがファンには悪いけど、話術に長けてるわけでも英語が話せるわけでもないしで何で選ばれたんやろ

先月のLiSAさんがあまりにもよかったから余計落差が凄いというか…

— りあん@チキンちゃん (@tcramij) October 1, 2019

weニュース、ずっとLISAでよかったのに。m-flo時代から好きで聴いてたけど、とても真摯で情熱的で人としての魅力も素晴らしい!
ホアキン・フェニックスのインタビューも近日公開されるらしいけど映画の内容もシリアスだしちゃんと見識ある人にやってもらいたいな😓

— nanolog (@nan0l0g) October 1, 2019

weニュースを見ようとテレビを付けたら映画紹介がもう始まっててコーナー冒頭が見られなかったんだけど、今月の担当がなぜBiSHあいなジ・エンドになったんだろう?ひどかった。先月のm-floリサは下調べ力もあり、オシャレで、インタビューもスマート、すごく良かった。

— たっちー (@akahone) October 1, 2019

アイナさんほんと可愛くて悶えた。来週も楽しみすぎる。火曜日が待ち遠しい。#スッキリ #WEニュース pic.twitter.com/qJcV5WVthk

— ちょも (@mo_____chiyo) October 1, 2019

WEニュースMC、アイナ・ジ・エンドとは

10月のWEニュースMCを務めさせて頂きます。未熟者で至らない点も多々あるかと思いますが

精一杯やっていこうと思うのでよろしくおねがいします😊 pic.twitter.com/15RX6c4lKo

— アイナ・ジ・エンド (@aina_BiSH) October 1, 2019

アイナ・ジ・エンド

☆別名義 アイナ(飯谷愛菜)(旧名義) ☆生年月日 1994年12月27日 ☆現年齢 24歳 ☆出身地 日本 大阪府 ☆公称サイズ(2016年時点) 身長 / 体重 159 cm / ― kg ☆備考 ハスキーボイス ☆活動 :デビュー 2014年 :所属グループ BiSH :活動期間 2014年 – :備考 PARALLEL(2014年 – 2015年) :事務所

WACK

人物・エピソード
BiSHの振り付けをデビューより一貫して担当しており、ダンス経験者だからということで任されたが、実際は「振付師に払う金を節約するため」振り付けを行ったことが始まりです。

2017年に渡辺からこれまでの振り付け代として支払ってもらったそうです。

首周りを触る癖のあるメンバーに対しては首に手を置いたところから振りをスタートさせるなど、外部の振り付け師にはできないメンバーの個性を生かした振り付けをモットーにしており、事務所の後輩であるEMPiREの楽曲の振り付けも一部担当しています。

ハスキーボイスが特徴で、吉田豪さんは、「BiSHという楽器を持たないパンクバンドにとって、最強の楽器は彼女の声」との旨ツイートしています。

声帯結節の手術の際、ハスキーさを残すために完全には切除せず一部残しました。

同事務所のプラニメがPOPに改名(のちにGANG PARADEに再改名)した際に、スタッフが検索しても引っかからないと悩んでいるツイートに対して「ピオピとかはどうですか」とリプライしたことで、「ピオピ」がグループの略称として定着しました。

上京後、家賃が払えなくなって2日間公園で寝泊まりする生活をしたことがあるようです。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL