google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

WEニュースMC、アイナ・ジ・エンドがキアヌ・リーブスに気を遣わせ批判の声続出「失礼すぎる」「二度と出るな」

投稿日:


10月1日、スッキリの<WEニュース>はアクション最強!キアヌリーブス直撃SPが放送され話題になっています。

10月のMC・アイナジエンド(BiSH)が先月来日したハリウッド俳優・キアヌリーブスを直撃インタビューしています。

WEニュースMC、アイナ・ジ・エンドがキアヌ・リーブスに気を遣わせ批判の声続出の反応

WEニュースMC、アイナ・ジ・エンドとは


アイナ・ジ・エンド

☆別名義
アイナ(飯谷愛菜)(旧名義)
☆生年月日
1994年12月27日
☆現年齢
24歳
☆出身地
日本 大阪府
☆公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重
159 cm / ― kg
☆備考
ハスキーボイス
☆活動
:デビュー
2014年
:所属グループ
BiSH
:活動期間
2014年 –
:備考
PARALLEL(2014年 – 2015年)
:事務所
WACK

人物・エピソード
BiSHの振り付けをデビューより一貫して担当しており、ダンス経験者だからということで任されたが、実際は「振付師に払う金を節約するため」振り付けを行ったことが始まりです。

2017年に渡辺からこれまでの振り付け代として支払ってもらったそうです。

首周りを触る癖のあるメンバーに対しては首に手を置いたところから振りをスタートさせるなど、外部の振り付け師にはできないメンバーの個性を生かした振り付けをモットーにしており、事務所の後輩であるEMPiREの楽曲の振り付けも一部担当しています。

ハスキーボイスが特徴で、吉田豪さんは、「BiSHという楽器を持たないパンクバンドにとって、最強の楽器は彼女の声」との旨ツイートしています。

声帯結節の手術の際、ハスキーさを残すために完全には切除せず一部残しました。

同事務所のプラニメがPOPに改名(のちにGANG PARADEに再改名)した際に、スタッフが検索しても引っかからないと悩んでいるツイートに対して「ピオピとかはどうですか」とリプライしたことで、「ピオピ」がグループの略称として定着しました。

上京後、家賃が払えなくなって2日間公園で寝泊まりする生活をしたことがあるようです。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.