google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

小柳ルミ子、なりゆき街道旅で炎上!番組公式ツイッターに批判コメントが投稿!

更新日:


9月29日、なりゆき街道旅で九州特別編!小柳ルミ子&九州で人気のゴリパラが鹿児島をぶらりが放送されました。

小柳ルミ子さんのわがままぶりで炎上しています。

小柳ルミ子、なりゆき街道旅で炎上!の反応

小柳ルミ子とは


小柳 ルミ子(こやなぎ るみこ)

☆出生名
小柳 留美子
☆別名
夏川るみ・rumico(旧芸名)
ルミちゃん
☆生誕
1952年7月2日
☆出身地
日本 福岡県福岡市早良区
☆学歴
宝塚音楽学校
☆ジャンル
歌謡曲
☆職業
歌手
☆女優
活動期間
1970年 – 現在

人物
小柳ルミ子が宝塚に入ったりアイドル歌手になったりしたことは、全て小柳の母の影響で、小柳の母は娘・ルミ子の人生に非常に大きな影響を及ぼしています。

幼少期は、娘を歌手にさせたかった母の期待を受け、日本舞踊・クラシックバレエ・ジャズダンス・タップダンス・ピアノ・三味線・習字・歌、計8つの習い事に通っていました。

「わたしの城下町」や「瀬戸の花嫁」が大ヒットしていた頃、小柳ルミ子は“清純派の歌が上手なアイドル歌手”としてもてはやされていたが、自分が“清純派”として見られることには抵抗を感じていたようです。

同年代のアイドルだった天地真理とは、所属事務所が同じ渡辺プロダクションだったということもあり、なにかと比較されることが多く、当時は天地真理・小柳ルミ子・南沙織の3人が「3人娘」として一世を風靡したが、小柳は「3人娘」の中でも特に人気が高かった天地真理に対して、激しい嫉妬を感じていました。

シングルレコードのジャケット写真の撮影でも、天地真理の衣装はまるで白雪姫のような豪華な衣装であったのに対して、小柳の衣装は自分の服で、それらの過去の不満を数十年後に放送されたテレビ番組の特番で、小柳が天地真理に告白したことがありました。

麻雀を得意にしており、フジテレビ系の番組『THEわれめDEポン』で、風間杜夫、阿藤快、長門裕之という実力派相手に小四喜を自摸和したことがある。「東」・「南」・「西」は小柳が副露して「北」の単騎待ち状態だったが、その前に「北」が既に2枚捨てられて残り1枚という厳しい状況でした。

以前よりジュエリー好きを公言しており、2014年には、“大人の女性が身に着けるに相応しい華やかでエレガントなハイジュエリー”をコンセプトにした本人企画・デザインのジュエリーブランド『DANCING QUEEN』をプロデュース。テレビショッピング専門チャンネルのQVCにおいて販売をしています。特に新作が発表される放送日には小柳本人が生出演しモデルを買ってでて実際に商品を身に着け、デザインの拘りを解説。

又従兄弟にドラァグクイーンの福岡で活躍中のリリー・チャンがいます。

アルゼンチン代表メッシに魅了されて以来、筋金入りのサッカーファンとなり、年間2000試合を超える観戦を行い、書き留めた観戦ノートは100冊以上に上り、日本代表槙野智章との対談では「スカウティング担当としてきて欲しい」と言わしめました。

サッカーのテレビ観戦のため睡眠時間は1時間半。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.