美杉台、男性が拳銃でで撃たれ重傷!犯人の顔画像、名前、特徴は?逃走中! | サイネタ

9月29日午前1時15分ごろ、埼玉県飯能市美杉台3丁目の路上で、「友達が倒れている」と女性から119番通報が入りました。

消防が駆けつけた際、同市居住の男性(50)が路上で血を流して倒れており、重傷、男性は消防に対し「拳銃で撃たれた」と話したといます。

県警は、殺人未遂事件として捜査、犯人が拳銃のようなものを所持して逃走しているとみてますが、まだ見つかっていません。

犯人の詳細は発表されていません。

現場は西武飯能駅から南西に約1・5キロの住宅街になります。

埼玉・飯能市の住宅街で何者かが拳銃を発砲し逃走 https://t.co/tKTPKlkRMs

— テレ朝news (@tv_asahi_news) September 28, 2019

美杉台、男性が拳銃でで撃たれ重傷!の反応

(続き)犯人は逃走していることから、安全のため≪発生場所付近では周囲を警戒する、在宅中でも玄関、窓等を施錠する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。#埼玉県警

— 埼玉県警察犯罪情報官 (@spp_jyouhoukan) September 28, 2019

美杉台三丁目ってどこやねん調べたらここかよ
ガチマジの住宅地だからこんな所で撃てば音が反響しまくってナンダナンダ-って住民出てくるだろwww pic.twitter.com/gImeYXYFot

— しまじろう晃 (@aki_ra1020) September 28, 2019

美杉台通ろうとしたら完全に封鎖されてて聞いてねえよ〜〜😭ってなりながら急いで迂回した、、朝からびっくり、、

— serika (@f23sk) September 28, 2019

#防災速報 アプリ→https://t.co/BZcKcIvpRF 防犯情報 https://t.co/Bg3QZJdIpl 凶器所持/飯能市美杉台3丁目
やべぇだろこれ…。

— エゴタちゃん (@RapidexpSI19) September 28, 2019

9月29日午前1時15分ころ、埼玉県飯能市美杉台で男性がけん銃様のもので撃たれ、負傷する事案が発生しました。 犯人は逃走していることから、安全のため、発生場所付近では周囲を警戒する、在宅中でも玄関や… https://t.co/1pCcJJLk9S #不審者 #東京都 #安全ナビ

— 安全ナビ@東京都 (@anzen_tokyo) September 28, 2019

飯能市、美杉台とは

発砲事件のあった埼玉県飯能市美杉台3丁目はこの付近か。中学の部活動はすべて中止になった。子供の外出も禁止した。念の為シャッターも締めておいた。知人同士の揉め事のような感じもするけど、念には念を! #飯能市 #入間市 pic.twitter.com/HpRdHBa7QS

— admoku (@admoku) September 28, 2019

飯能市(はんのうし)

埼玉県の南西にある人口約8万人の市で、ムーミンのテーマパーク「メッツァ」があります。

☆地方 関東地方 ☆都道府県 埼玉県 ☆面積 193.05km2 ☆総人口 79,941人 (推計人口、2019年6月1日) ☆人口密度 414人/km2 ☆隣接自治体 入間市、狭山市、日高市、秩父市、秩父郡横瀬町、比企郡ときがわ町、入間郡越生町、毛呂山町 東京都:青梅市、西多摩郡奥多摩町 ☆市の木 杉 ☆市の花 ツツジ ☆市の鳥 うぐいす ☆飯能市役所 ・市長 大久保勝 ・所在地 〒357-8501

埼玉県飯能市大字双柳1番地1

Copied title and URL