はあちゅうサロン退会?しみけん、セクハラ問題、第一子妊娠、妊活など調査 | サイネタ

芸能

Instagram引用

ブロガーのはあちゅうさんとしみけんさん の間に第一子を妊娠されて事を本日、報告

されました。

YouTubeは今日と明日
2日連続で更新します。

(謝罪動画みたいになってしまった…)妊娠のご報告 https://t.co/AdNaecm0G4

動画編集、サムネイル作成 YusukeSato @yakisoba5524
#やわラボ 所属) pic.twitter.com/TTrUgdMwMn

— はあちゅう (@ha_chu) March 27, 2019

はあちゅうさんを私は知らなかったのですが
有名なブロガーのようですね。

調べてみましたので、はあちゅうさんの
経歴から紹介致します。

目次

はあちゅうの経歴

はあちゅう ・本名:伊藤 春香 ・生年月日:1986年1月22日 ・年齢:32歳(2018年10月時点) ・職業:ブロガー・作家 ・デビュー作:『さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記         Super edition』(2005年) ・出身地:神奈川県川崎市 ・出身高校:慶應義塾湘南藤沢高等部 ・出身大学:慶應義塾大学法学部政治学科 ・血液型:A型

・配偶者:しみけん(AV男優)

はあちゅうさんはどうしてもあこがれ の慶應義塾湘南藤沢高等部に入りたく

で勉強に励まれ見事合格します。

入学後は写真コンク―ル、弁論大会 作文コンクールで賞を取る事に

夢中になったそうです。

人生観を変えたのはパナマへの留学で 貧しくても日々、たのしく生きている 人達を見て、現状の自分は人生に楽し

めていないと感じられます。

慶應義塾大学法学部政治学科へ入学し ブログを開始しそのブログが大人気に

なります。

ブログ開始1年後には待望の本を出され
順調にブログも進めていきます。

2009年4月に株式会社電通へ新卒で入社し コピーライターとして仕事をされますが

わずか2年で退職します。

大企業での仕事の進め方が気にいらなく 自由な時間もなくなりはあちゅうとして 活動もできなくなった事が退職の

理由のようです。

退職後はトレンダーズ株式会社に転職 してこの会社の立ち上げのPRなどに 協力しながらはあちゅうの活動も

行い、4年後にフリーランスになります。

2017年には電通時代に受けたセクハラを
告発します。

逆に童貞いじりの発言をしていたので
炎上をしてしまいます。

2018年にははあちゅうサロンを開き
塾のような感覚で始められます。

退会者のコメントもあがっていましたが 月9800円と高額でもなく一度、入られて どんなものか確認するのもありだと

思います。

2018年にAV男優のしみけんさんとの事実婚
を発表します。

それでは少しお相手のしみけんさんに
ついて紹介します。

はあちゅうの旦那しみけんとは

しみけん ・本名:清水 健(しみず けん) ・生年月日:1979年9月1日 ・出身地:千葉県 ・出身高校:昭和学院秀英高等学校 ・身長:165㎝ ・体重:70K

・血液型:AB型

高校卒業後は一浪して法政大学に
一度も通う事なく中退します。

1998年にゲイ雑誌でデビューして その後はマツコ・デラックスの勧め

もありAV男優になります。

2005年にはボディービルの
東京大会で6位にはいります。

出演作品は9300本以上で年間
500本以上に出る強者です。

はあちゅうさんとの出会いはBSスカパー! で放送されている『BAZOOKA!!!』という番組の

「地下クイズ王決定戦」のようです。

最初は下ネタが多く、もう二度と会う事は ないとはあちゅうさんは思ったようですが 共通の知人が多く、何回か会ううちに相性

がいい事にきづいたそうです。

そして事実婚として届けを出されました。 今回の妊娠までは妊活の報告も

だされていました。

結婚しました。(事実婚です)

先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。

いつも応援してくださっている皆様にもご報告させて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。https://t.co/9ptek3HfnT pic.twitter.com/Gu5r2shTND

— はあちゅう (@ha_chu) July 15, 2018

はあちゅうのこれから

はあちゅうさんはこれからも常識にとらわれ

ない生き方をされていくと思います。

これからも、いろんな事に挑戦されながら
私達に発信される思います。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL