西鉄、台風17号の影響で運転見合わせ!運行再開は台風通過後、線路等の安全点検を実施後! | サイネタ

交通情報 気象情報

9月22日、20時30分より西鉄電車の天神大牟田線(太宰府線・甘木線含む)・貝塚線で運転見合わせしています。

一般路線バスも運休が出ています。

福岡県意外と台風強いです

一部地域では停電してます

どれくらい強いかと言えば
「西鉄が止まってます」#福岡県#台風#西鉄 pic.twitter.com/otSmG6GR0G

— くるめのたなか (@kurumetanaka) September 22, 2019

西鉄、台風17号の影響で運転見合わせ!の反応

篠原千絵さんの原画展見て、そのまま博多駅でご飯食べて西鉄天神駅へ帰るべく戻ってきたら運行あわせなってた/(^o^)\アナウンスがこまめにあってて、今の所台風通過後安全点検したら運行するって言ってくれてるから動くの待ってる!

原画展見終わってご飯食べずに天神来てたら帰れたのだよね pic.twitter.com/oJbjiC7ITW

— ちっこいの@なえ (@chiikoino_2) September 22, 2019

それにしても台風やばい
どんだけやばいって西鉄が止まってるんだよ??やばない??? pic.twitter.com/gQmHpU9umS

— 福虎@10/12サンマリン13アイビー (@fukutora_tigers) September 22, 2019

台風台風。 なんせあのどんな事があってもまず止まらないことで有名な西鉄が止まってるもん…
それにJR九州も地下鉄も在来線全部めちゃくちゃ… pic.twitter.com/Q6aFZSdYfg

— アストレイちご@9月21日大阪ポケセンDXへ (@hytoAE) September 22, 2019

吹き返しが強くなってきた。それでも西鉄バスはまだ走ってる。#台風17号 pic.twitter.com/Wnimwkpdr4

— 🇯🇵ANAる人 目指せダイヤモンド🇯🇵 (@ANASFCsyugyou) September 22, 2019

台風でも西鉄バスは走る!!強いな~
ってことで仕事してきます pic.twitter.com/pKTgCa9USt

— [140]副長 (@hukuchou66) September 22, 2019

深夜バスで大阪に行く予定だったので西鉄動いてたから普通に乗ったら

二日市で運転見合わせ😭

仕方なくまだ動いてるJRの駅に歩いて30分かけて行ったら

またしても運休😭

途方にくれてワンチャン近くに住んでる先輩に連絡したら

博多駅まで送ってもらえた😭

感謝感謝です😭 pic.twitter.com/wh1EBbT8lN

— しんじくん (@Rb1Shiden) September 22, 2019

交通情報, 気象情報

author

関連記事

Copied title and URL