中尾彬、グッドモーニングで炎上!動画アリ!何で自衛隊は動かないんだ発言が問題に! | サイネタ

気象情報 芸能

9月17日、グッドモーニングで中尾彬さんが千葉台風に対する自衛隊のコメントで炎上しています。

「水がダメ色んな物がダメ、何で自衛隊は動かないんだ?館山と木更津に基地があって飛行機やヘリコプターも降りられる。小泉さんが行っても意味ない」というコメントに対しすでに自衛隊は救助活動をしているとの声が多くあがっています。

政府の対応は
中尾彬氏「水がダメ色んな物がダメ、何で自衛隊は動かないんだ?館山と木更津に基地があって飛行機やヘリコプターも降りられる。小泉さんが行っても意味ない」

政府の初動が遅すぎる。
自衛隊は政府にしか動かせないのに災害対策本部も立ち上げず内閣改造に力を注いだ、クズ官邸。 https://t.co/VJSrbpW4l2 pic.twitter.com/Nb6v0au040

— にゃん吉 (@umetaro_uy) September 17, 2019

中尾彬、グッドモーニングで話題に!の反応

中尾彬の発言 いえいえ、ちゃんと自衛隊は動いてますよ‼︎

何見聞きしてこう思うんだろう

昨日も重機を積んだ自衛隊の車両が「災害派遣」で向かってたけど、高速の事故渋滞に巻き込まれて、頭が下がる思いでしたが⁈ pic.twitter.com/xqUlsZMO7e

— 冬威 (@to_y101) September 16, 2019

屋根の修復詐欺があるそうです。

テレ朝で中尾彬氏が自衛隊が行かないのは何故だ
⇦自治体、県、国と動くことになっているからという話だが、9.10森田知事は国に支援要請してます。

写真は安倍支持者がご丁寧にくれたもの。 pic.twitter.com/e79AfaOIqQ

— いずれにしても (@b9BnkVGUQ0gm3m6) September 16, 2019

中尾彬さん、速やかに発言の訂正謝罪をしないと、自分の過ちを認められないただの老害に認定されるな。 #モーニングショー

— kaz take (@kazkun71) September 17, 2019

最近のNHKを見ていると、意識的に、自衛隊の災害救助 活動の活躍ぶりを報道しようとしない!

底流には「改憲阻止」の意思が働いている!

これが公共放送か?
まさに工作員そのものだ! https://t.co/aZFnMdvKnT

— 公務員仕置人 (@fkattoon) September 16, 2019

今朝のテレ朝で中尾彬が「千葉は駐屯地が沢山あるのになぜ自衛隊は出動しないんだ」ってのたまってだけどとっくの昔に活動してるし何言ってんだこのじじいって思ったわ、中尾彬って世間知らずだな!…

— 緑川潤一 (@He162A) September 17, 2019

気象情報, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL