下田美咲、ニュースな国民会議で炎上!夫に仕事以外はすべて育児、こづかいナシ! | サイネタ

芸能

— ムーミーバ (@wqrqco) September 8, 2019

濃い調味料で味付けをした野菜炒めを #管理食 と称し高額で販売。
次ツイートに続く。#下田美咲#ニュースな国民会議 pic.twitter.com/YgL5EQTnOf

— ムーミーバ (@wqrqco) September 8, 2019

妊娠中の性行為を推奨。 するリスク(流産の可能性)よりもしないリスク(夫婦仲の亀裂)に重きを置いている。

なお、本人は妊娠初期に切迫流産で入院。#下田美咲 pic.twitter.com/RDtKjsv4PP

— ムーミーバ (@wqrqco) September 6, 2019

新生児を壁に立て掛けて 実家にあった30年もののぬいぐるみと記念撮影。 子供の顔を表紙にした産後のセックスレポートを発売。 2年半は(30ヶ月)だが18ヶ月と発言もアリ。

どっちがほんと…?#下田美咲 pic.twitter.com/eD1yyhYsaJ

— ムーミーバ (@wqrqco) September 6, 2019

下田美咲って人のこと全然知らなかったけど、絶対関わりたくない人やな。 こんな人の旦那さんって幸せなのかな? 自分だったら絶対嫌だしきっと旦那さん大変だろうな…

そもそもトイレの最中に授乳なんかしたことないし、考えられへんわ。#下田美咲

— rie (@0125678rie) September 8, 2019

下田美咲が喋った後の他タレントの関わりたくねー感と司会の上田、パネラーのヤバい、なんとかしないと感、見てるこっちにもビンビン伝わってきて日曜昼間なのに変な緊張感ある。#ニュースな国民会議

— パンプキン (@gomialldeath) September 8, 2019

やはり、下田美咲さんには批判的な声が多く上がっていました。

下田美咲とは

下田 美咲(しもだ みさき)

☆生年月日 1989年8月15日 ☆出身地 日本 東京都 ☆血液型 B型 ☆靴のサイズ 25 cm ☆活動 ジャンル

モデル

人物
☆下田家の次女として生まれ、家族構成はナンパ師の父(チャラい)と小悪魔な母(どちゃらい)とクレイジーな姉(恐い)とNo.1ホストの弟(鬼畜)とシラけた犬の5人と1匹です。

☆趣味は鯉にエサをあげること(生き物の餌付け全般)、人の実家へ行くこと、芋掘り、乳搾りなど。

☆特技はよその家庭に馴染むこと、ポンデケージョ作り(しかし家にはオーブンが無い)。
「嫌なことを避けて通ることに妥協はしない」をモットーにしています。

☆自分のファンをシモリアンと呼んでいます。

来歴 ☆2013年11月、個人事務所ミサキ式を設立する。 ☆2013年12月18日、DVD+CD『下田美咲参上』がリリースされる。 ☆2013年12月1日、引地敬澄と砂川勇斗とのユニットNoRAの結成を発表。 ☆2014年6月3日、書籍『生きているだけで死にたくなるような世の中で生きていてもいいような気がしてくる119の名案』が刊行される。 ☆2014年8月6日、写真集『食べごろ美咲』とBlu-ray『美咲のためならバリ島へ』が発売される。 ☆2014年11月1日、「結果、恋に落ちる」がドワンゴとiTunesで先行配信を開始。 ☆2016年11月1日、1歳年下のホストとの結婚を発表。

☆2017年9月13日、第1子男児を出産。

書籍 ☆生きているだけで死にたくなるような世の中で生きていてもいいような気がしてくる119の名案(2014年6月3日、竹書房) ☆そうだ、結婚しよう。 愛されつづける非常識のススメ(2017年7月26日、毎日新聞出版) ☆新型ぶりっ子のススメ 彼に恋させる、計算ずくの恋愛戦略(2016年11月1日、KADOKAWA) ☆私に都合のいい人生をつくる(2017年11月17日、大和書房)

☆人生の作戦会議 なんでも解決しちゃう王生際ハナコ(2017年12月20日、幻冬舎) – 小説

芸能

author

関連記事

Copied title and URL