早池峰山、さわやか自然百景で紹介され話題!花の山、命の躍動を見つめる! | サイネタ

その他

月曜日も休めればもう一山行けるかなぁ?でも紅葉にはちょっと早いんだろうな?

— ちばらぎ (@goshikinuma) August 31, 2019

えぬえっちけーで山の番組を作る人たちは早池峰山のシカ問題にあえて触れず、早池峰山の美しいところだけを撮って放映したわけだけど、そんなことができるのもたぶん今年まで。
美しい早池峰山を記録映像に残すタイミングとしてはギリギリ間に合ったので、かえって良かったのかもしれないね。

— Suzuki Mahoro (@mahoroszk) August 31, 2019

登山口ではガスっていたけど、とりあえず登ってみるべし。本当は富士山予定だったのになぜか早池峰山。 pic.twitter.com/NEbY2yNi0G

— ずいずい (@air_sylph) August 31, 2019

#8月を写真4枚で振り返る 大雪山旭岳雌阿寒岳早池峰山

睡蓮沼からの八甲田山 pic.twitter.com/aGPOEq63q3

— ぶらっくぽんた (@fumannekoponta) August 31, 2019

この自然をどのように守るのかが大切との声が多くあがっていました。

その他

author

関連記事

Copied title and URL