google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

あおり運転殴打で実況見分! そのさなかに玉突き事故が発生!画像アリ!わき見運転が原因か?

投稿日:


8月31日、茨城県守谷市の常磐自動車道であおり運転をしたうえ男性を殴ってけがをさせたとして43歳の男が逮捕された事件で、現場付近を通行止めにし、被害者の男性の立ち会いのもと実況見分が行われました。

現場付近をおよそ2時間にわたって通行止めにし、被害者の男性の立ち会いのもと当時の状況を詳しく調べましたが、一方、常磐自動車道の守谷サービスエリア付近の下り車線で、午前11時前に乗用車やトラック合わせて3台が絡む事故が発生しています。

反対側の上り車線では、あおり運転の状況を調べる警察の捜査が行われていて、速度を落として走行する車が相次いでいたということでそちらが原因の可能性もあります。

あおり運転殴打で実況見分! そのさなかに玉突き事故が発生!の反応

実況見分の影響で反対車線はかなりの渋滞が発生していたようです。

-その他

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.