ジャッキーちゃん、九州産業大学出身の日本人?ジャッキ―チェンと共演! | サイネタ

芸能

Wikipedia引用

2019年3月28日(木曜日) 21時00分~22時54分 ダウンタウンDX(日テレ) スターの自宅を大公開!風水開運

ランキングSP!が放送されます。

今回は俳優、ものまね芸人で活躍 されているジャッキーちゃんが

登場します。

俳優名では栄島 智さんである ジャッキーちゃんさんの経歴

を紹介します。

目次

ジャッキーちゃんの経歴

名前:栄島 智(えいしま とも) ・生年月日:1974年10月15日 ・血液型:B ・出身地:福岡県 ・出身大学:九州産業大学 ・身長:168cm ・体重:65kg ・デビュー:年1999 ・資格:免許普通自動車 大型二輪    一級小型船舶操縦士免許・ ・趣味:特技カメラジョギングフットサル     時代殺陣 アクションバイク 空手

・事務所:ホリプロコム

ジャッキーちゃんさんはものまねや ツイッターでカタコトでしゃべった り、記載していますが、日本人で

間違いありません。

俳優の時は本名をそのままで
でられています。

プロフィールで出身大学は
九州産業大学と載せています。

ジャッキーちゃんさんは大学卒業後
地元の劇団に入っています。

1999年に上京し俳優を目指します。 その2年後から約6年間、山崎銀之丞

さんの付き人もしています。

山崎銀之丞さんは3年B組金八先生
で理科の先生役をされてました。

-湊 ウシオ-年齢:51歳

誕生日:5月14日

少々のことでは動じない大らかさと同時に、強い家族愛を持っている湊家の家長。セレクトショップ「クワトロM」のオーナーにして、

「Ushio Minato」ブランドの創始者兼デザイナーでもある。https://t.co/1WiwAZeT4S #劇場版ルーブ #ウルトラマンルーブ pic.twitter.com/Axr05ID9sQ

— 劇場版ウルトラマンR/B(ルーブ)/ジェネクロ公式 (@ultraman_series) March 18, 2019

2011年頃からジャッキーチェンに 似ている事からものまねを始め

ました。

2015年からは新宿にあるものまね パブそっくり館キサラでジャッキー

ちゃんの名前で出演を始めます。

【そっくり館キサラ】終ワタョ✨今日モ、沢山来ッタネ💨

御来店多謝デッシタ💕 pic.twitter.com/kxjPFdysbz

— ジャッキーちゃん (@jackiechan_jp) July 24, 2017

ジャッキーちゃんジャッキーチェンとの共演

ジャッキーちゃんさんは2017年の7月 に湘南乃風HAN-KUNのソロ楽曲「無問題」

のMVに出演しています。

その内容はジャッキー映画のパロディー を演じ中国でもそっくりな事から

大反響がありました。

その2カ月後にジャッキーちゃんさんには
思いもかけない事が発生します。

ジャッキーチェンさんは映画「スキップ・
トレース」のPRで来日されていました。

劇場用のプロモーション動画の企画で ジャッキーちゃんさんは呼ばれますが 誰と対談するかは聞かされていません

でした。

そこに本物のジャッキーチェンさんが
現れて大変喜んでおられました。

日本版エンディング曲「TOKYO SATURDAY NIGHT」を二人で歌い最後には、若い頃

の僕に似てると公認までもらいました。

ジャッキーちゃんのこれから

ジャッキーちゃんさんは最近、バラエティー 番組に良く出ていますので、こえからは

みる機会が多いと思います。

これからは俳優さんとしての出演 も増えるとおもいますので、注目

してみていきましょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL