長谷川聖子、グッディのコメントで炎上!動画アリ!韓国で嫌な目にあった事ない、煽るな! | サイネタ

芸能

8月26日、韓国で日本人女性が男性に暴行を受けた件が放送されました。

その件で、長谷川聖子さんが、韓国で嫌な目にあった事ない。そもそも自分の娘だったとしたら何でそんな時間に十代の子がと言いたくなる。これが拡散されて今こうなんだという感じは危険。煽るなと発言し炎上しています。

長谷川聖子「韓国で嫌な目にあった事ない。そもそも自分の娘だったとしたら何でそんな時間に十代の子がと言いたくなる。これが拡散されて今こうなんだという感じは危険。煽るな」

この子は殺されると思ったと迄言ってるんだがそうなっても同じ事言える?この動画を見て啓蒙も気をつける必要もないの? pic.twitter.com/OUfSsEGyjm

— 虎@1225 (@tiger_1225) August 26, 2019

長谷川聖子、グッディのコメントで炎上!の反応

#グッディ#韓国 #暴行 の話題やってたけど
#長谷川聖子 って人、ヒドイ#暴行 してる時点でアウトだろ(;´Д`)

しかも、夜中じゃなくて、#明け方 っぽいけど
世界各国も #明け方 ってそんな危険なの? pic.twitter.com/z7rgg7IBlK

— 令和~中国語勉強中@我在学习中文 (@nowornever0608) August 26, 2019

この長谷川聖子って人、自分が嫌な目にあった事が無いから、他の人も嫌な目にあったりしないとか思ってんの?
それに、被害にあった女性が悪いみたいに言ってるけど、いじめとかDVとか痴漢にあうのは被害者自身が悪いとか言っちゃう系の人なのかな? https://t.co/N1dF56zaTG

— ⚠おりざのーる✺ (@game_aka999) August 26, 2019

#グッデイ#長谷川#韓国暴行こんな時間に歩いてたら暴行されて当たり前だと!長谷川という出演者。いい加減にしろよ。暴行された女性が1番傷つく言葉だな。

韓国とか関係なく、とんでもない考えの奴が堂々と出演してるな。

— FDFDFD (@FD_rem1107) August 26, 2019

長谷川聖子さん。自分が韓国行って良い人ばかりなら、なおさらこの35歳の韓国人男性をボコっていいんじゃないの?なんで18歳女子が悪いというの?
言ってることの筋が通ってないけど   #グッディ

— rosegeranium (@mazendatracy) August 26, 2019

長谷川聖子さんのコメントには怒りのコメントが多くあがっていました。

もう少し、被害者の立場にたった感じで話をしていればここまで炎上しなかったとは思います。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL